IORIちゃんのゆるりキッチン
3回目は私はお休みでしたが
私のタイミングと合わせてくれて
代わりに回を設けてくれました愛飛び出すハート
残念ながらかずっちは仕事の為お休み
でした(TT)


IORIちゃん                Jewel
はるちん


そそ♪

年始のIORIちゃんのプレゼント企画で
当選しなかったメンバーで
敗者復活戦で当選ベル

年明け早々嬉しいじゃないラブ
素敵な刺繍が施された私好みの御朱印帳が手元に届きました〜٩(♡ε♡ )۶


御朱印帳持っていなかったので
記念すべき一冊目💖💖

そして、IORIちゃんへのお役目を終えた
グリーンラリマーのブレス
ご縁があり、お安く譲り受けスター

それも届きました✨

昨年、IORIちゃんから購入したブレスと並べるとニコイチ感を感じるピンクハートピンクハート




で、ゆるりキッチンは
いつになくゆるゆるで〜爆笑

それはゴーグルポーズなん?はるちん🤣


今回のテーマは
イラっとしたこと、心地良いこと


はるちんから
Jewelちゃんイライラしたときの
解消法あるの?の質問に


すぐ忘れ(物忘れ?)
機嫌もすぐ戻るから解消法は特別ないけど
旦那からしたら調子狂うし
それがムカつくみたい



という話から、深い話に発展気づき

無神経無邪気

神経が無いと書いて無神経
邪気が無いと書いて無邪気
うん、まんまや笑い泣き

普段何気なく相手の言動を見て
使う言葉だけど

邪気が無いって凄いよね
神経が無いって....ヤバくね?ガーン

でも、これって.....紙一重?


相手の受け取り方次第で
どっちにも転ぶんでな〜い?


きっと、旦那はそんな私を
無神経だと思ってる



でも、IORIちゃんは
Jewel=無邪気で良いんじゃなーい🤣

って

じゃ、それでいっか⤴😆

今年は変容と変貌の年とIORIちゃん
の引いてくれたカードに出てるので♪

2023年は邪気の無い
無邪気なJewelでいきまーす照れ


今回も楽しいゆるりキッチンでした٩(♡ε♡ )۶


IORIちゃん♡はるちん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡





     




Mahalo


本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕