Yo-kaちゃん
マヤ暦&易経&香り
セッション
受けてきましたピンクハート




本当は昨年末に予定してましたが 
予定を先送りにしてもらい
ようやく昨日タイミングが合い
ハートハート

Yo-kaちゃんとはリアルで
2回お会いしていて
とても話しやすくて、めちゃほんわかしてて優しくて可愛いラブ
CoolBeautyな見た目とのギャップにやられますのんキューン



Yo-kaちゃん            Jewel

相変わらずの画質の悪さアセアセ



ふたりの共通点
自他ともに認める天然♡


だから、勝手に似てるのかな?と
思いきや、マヤ暦で見てもらうと
正反対の紋章を持ってるらしいびっくり


そういう人同士は人生の中で
学びの相手にもなるんだって電球


初めてマヤ暦を受けましたが
Yo-kaちゃんの説明が
とても丁寧で解りやすかった飛び出すハート



そして、マヤ暦は独特な言葉で
とっても面白い気づき



KIN .No29
太陽の紋紋章    赤い月(顕在意識)
ウェイブスペル   青い手(潜在意識)
黄色い人
音 3

こんな風に出た自分の本質を
解説してくれるんだけど
当たりすぎてて、首を縦に振りっぱなしで笑ってしまうものから笑い泣き

良いことを言われると
えーそうなのかなぁ!?
自分を卑下してしまうものまで


そんなときはすかさず、優しいyo-kaちゃんは、私を褒めてくれる
テレるわぁ(〃∇〃)


ザッと上げると

赤い月の紋章はNO1の頑固さ
 青い手の紋章は癒しNO1の癒しを持つ
赤い月の紋章は美男美女が多い
浄化パワー、直感力を持つ
見返りを求めず
世のため人のために尽くす
メンタルがやられやすい
自分を卑下する


中国の易経での本質は

爽やか、優しい、控えめ、素直
(NO1の頑固さだけど、こっちで緩和されてた)
障害を自分で作る
(↑これのことか🤣
私の波乱万丈人生、自作自演だったことが判明笑)


⇑これのことか🤣と言うのは

⇓こちらに繋がります

1月のIORIちゃん主催の

ゆるりキッチン


3回目は、お休みさせてもらって、

マヤ暦セッション後にブログ読みに言ったら話してた内容がまさにこれのことで、吹き出しました🤣



その他にも、ここ3年間の流れや

気をつけたい体の箇所もわかる電球

Jewelは冷え性で婦人科系には

気をつけてね!とのことなので

昨日から、また腹巻きし始めました笑



最後に自分に合う香りも

教えてくれますピンクハート


早速調べて購入したいなぁと思いました💗💗




自分の本質、生まれ持った使命から
自分の行くべき方向はこっちで良かったんだ気づきって確信することができたので
Yo-kaちゃんのマヤ暦を受けられて
本当に良かったですハートハート
そして、とても楽しい時間を過ごせましたおねがい✨✨


マヤ暦のセッション
早割限定で新メニューが出され
てるようですスター

気になる方はぜひ
yo-kaちゃんのブログへダッシュダッシュダッシュ


Yo-kaちゃん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡

Yo-kaちゃん撮影



Have a good day ♡



  


本日も最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート