昨年はクリスマスイブに旦那が膵炎で倒れ、退院はしましたが自宅療養になり
めでたいお正月に断酒で頑張ってます⚠


いつになく静かなお正月です🎍


その節は、皆様から温かいメッセージを
たくさん頂き、どっどーんと人の優しさに触れ感極まりました🥲

ありがとうございました♡



今年は、独立した長男も帰省したので
皆で初詣だけ行ってきました♪





昨年お世話になった柴又帝釈天にも
年末バタバタしていたけど、なんとか
御礼参りだけしてきました🙏✨✨




まだまだ、落ち着かない日々が
続いていますが、またスピの仕事が再開できる時にはお知らせ📢致します。


本年もどうぞJewelを
よろしくお願い致しますニコニコ

     


本日も最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート