IORIちゃん主催のゆるりキッチン
第二期の2回目
行ってきたーーチュー





て、数日経過しましたが
・・・




うん。やっぱり笑
誰も記事あげてなーい🤣




IORIちゃん            はるちん  ↓撮影
かずっち                      Jewel
(⬆アレルギー発動中🤧)

このゆるりキッチンは
横との繋がりを交えながら
自分を整えていく暖かいコミュニティーの場♪


毎度、次回まで宿題があるけど
1ヶ月も間があり

宿題なんでしたっけ?と
前々日に聞く始末ガーン


忘れてた方がもう一人いました〜笑



宿題は
No to do (しなかったこと)
陰と陽を感じたこと

を皆でアウトプット♪



色々出たけど、No to do
の最強がこれかっ指差し




したくないことをしない



それいいねっチュー
Jewel撮影↓はるちんと気が合う♡
かずっちはどこ見てんだ🙄



なので、皆
ブログもゆるめなのか〜笑



この日もゆるっと
深いい話をたくさん聞けました♪

はるちん先生からも爆笑



内容はちょっと今は
ど忘れしましたが笑

かずっち↓撮影
あれ、はるちんもアレルギー🤧?


最後にIORIちゃんの新しい試み
ムーンエナジーの月のエネルギーと共に
皆でヒーリングワークをしました💫

皆で、手をつなぐイメージで
ヒーリングを流すと顔が火照る🔥
エネルギーてほんと凄い

2023年への素敵なチャネリングメッセージも各自もらいました♪
FRIENDS♡




そして、最後は、私と旦那との出来事で
あまりにもモヤモヤしてたから皆に
話を聞いてもらいましたオエー




旦那が私の車に財布を置き忘れ
財布を持たずに自分の車で健康ランドへ🚗ダッシュ


無いことに気づき、
電話してきて、車はお前が最後に出たんだから確認ぐらいしろや💢
ヽ(`Д´)ノプンプン逆ギレ

はあ?!これって私が悪いんか!?
 モヤモヤもやもや


それを聞いたIORIちゃん




イヤ、お前がなっ👉


て言ってやれーー



に、スッキリ飛び出すハート
代弁ありがとっ爆笑

IORIちゃん撮影↓

あのねっ

全員、しれ~と写真撮るからさっ
皆がみんなまともな顔してるのがないのだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで
今回も楽しいゆるりキッチンでした٩(♡ε♡ )۶

みんな♡
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡






Mahalo七夕
ご登録
メニューお申込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕