11月7日
2度目の深海へ
行ってきたのは気づき


かずっちハート


道開きオーブや地元でも神社ツアーやコラボツアーなども開催するパワフルなかずっち💫

13日はスピフェスでカードセッションやアクティベーションなどで出店するそうですニコニコ






かずっち           Jewel

2度目なので
引いたカードとリーディングなどを
お伝え気づき




Sea SOUL カードからは

Forgive(許す)


まさに、今日じゃん
と、???


この日は、天赦日

「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ何をやってもうまくいく日

らしいのですが、Jewel知りませんで大あくび




はっ?知らないの!?の表情
                                   知らなーいアセアセ




Whisper of the Oceanの
守護神カードは


出たひらめき



ダイオウイカ🦑
前回は海の王者シャチで
今回は深海の王者
かずっち撮影
かずっち、いつも強い守護神ついてますなぁ電球



ではでは、
深海へいってらしゃーい
サングラスも板についてますサングラス

杉山きよたかじゃろって自分で言う笑い泣き


そして、瞑想行く前から

寝ちゃうかも魂が抜けるって
言ってたけど






ほんとに寝てる?!


⬇⬇⬇⬇⬇


完璧、寝てますなっっ
そして、顔色っネガティブ

何度も首がガックンって
お仕事後でお疲れですね魂が抜ける



守護神繋ぐときには眠りから覚め
無事にご帰還

おかえりなさーい

寝てたよね?


寝てたねぇ〜ニヤリの顔


あぁ気持ち良かったわ〜
ウトウトしながらも
ビジョンと夢を見たんよ気づきって

あんなにガッツリ寝てたみたい
だったのにびっくり覚えてることにビックリ



夢の内容は忘れたけど
重要人物が出てきたらしい電球
ビジョンはまたも漫画のような
メルヘンチックな世界
だったよう流れ星


しかも、前回は泣きながら
早く還りたい(泣)だったけど

今の自分の気持ちと内観が
比例しているかのように
寝れるほど心地良く深海の中に
入れたようでふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング何より



そして、

守護神と対面したとき
🦑が、ハーイ♪
て挨拶したあとに、おもいきっり
墨⚫吐いてきたんよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これには爆笑した爆笑

愛のムチかしらピンクハート

何はともあれ心地良く
瞑想の深海世界を過ごしてくれて
何よりでしたチューラブラブ


かずっち
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



深海瞑想4名様お申し込み頂き
残枠残り少なくなっております電球
気になる方はレッツゴー⬇してね

11月メニューはこちらから⬇



     




Mahalo七夕
ご登録
メニューお申込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕