今日のテーマ


懐かしい友達からの
突然の連絡




人生の中でこんな経験された方
多いのでは?



私は、この数日間に
だいぶ長い間、疎遠になってた友達から連絡がきて 
ビックリびっくりということがあり

ビックリし過ぎて声が出たあんぐり
どした?
旦那が訪ねてきたので
疎遠の友達から連絡が来たことを伝えると


 

気をつけろよー
久しぶりなんて、変な話持ちかけられるぞっもやもや




えっそなの?!😳


それも、2人からキタ

一度なら気にしなかったことも 
2度もある?!


旦那の言葉も気になるし
これは
何かのメッセージなのか?





調べたら
いくつかあるのであげます電球




➀運気が上がっている前兆
➁自分を変えられるサイン
③良い知らせがくる前触れ
④人気度が高まってるサイン
➄運命の人と出会える前兆
⑥才能が認められる前兆



 
懐かしい友達から連絡が来ることは
あなたの
ステージが変わりますよ
のサインだったスター



そして
その友達との再会を果たすことで
さらに運気を上げることに繋がるんだそうアップアップ




私は、仲良しだった友達からの連絡だったので、これを見るまえに
すでに近日中に会う約束をしましたハート



今から私の心はとても
ワクワクラブ


ん?✋
じゃ、旦那が言うのは間違いじゃん!?




いえいえ
間違いではないみたい




昔の友達から連絡がきて
注意しなければならない時というのが
あるらしい電球



その人と会うことに

気が進まない
なんかワクワクしない
なんか嫌な気分になる


こんな風に心が動く時は
今は会うことを避けた方が良いそうです





自分の心の声に従う



そしたら、逆パターンもあるって 
ことに気づく気づき



私、積極的に自分から
連絡を取るタイプではないけど

たまに、ふっと昔の友達が思い浮かぶ
ときがある。
何してるのかなぁ
会いたいなぁ
ただ、いつもそこでストップ



それで終わらせずに
 
久しぶりー元気?
メッセージを送ってみようかなチュー

と、思った出来事でしたピンクハート

  


ここまでお読み頂き
ありがとうございます(•ө•)♡





まだまだ
宇宙🛸旅行瞑想募集中 
 

6名
残枠 3名様


宇宙旅行に関する
気になるご質問、ご要望は
公式ラインからニコニコ






10月メニューはこちらから⬇







ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕