9月30日 最終回を
迎えたのは


IORIちゃんの
ゆるりキッチ〜ン


しか〜し
........

チッチッチ⏰

💻
あれ...


IORIちゃん?



あっ時間間違えてた!!
(*ノω・*)テヘ
ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねアセアセ
 何回ごめんね言ってくれたのだろう


てなことが、ありましたが
無事開催爆笑



はるちん            IORIちゃん
Jewel
(IORIちゃん撮影)


さあ、前回の宿題を
アウトプット

自分が楽しいと思って
できたこと
(好きなこと)
 
一見普通のテーマなんだけど
個々にアウトプットしていく中で
気づく気づき


自分が楽しいと思うこと
人が楽しいと思うこと

それは、違う、ということ
(同じこともあるけどね)

当たり前じゃん?
なこと!なんだけど

  

これぞ、自分軸に
大事なこと


自分はこれが好き
これをしてると楽しい気分でできる 
楽しくいられる🎶
そう思える時間をたくさん自分に
与えてあげることこそ


自分を整え、自分の人生を楽しませる最高の方法



これがテーマだったのもあり

ゆるりキッチンで
話すこの時間が
好き♥楽しい

それが、結果
その楽しいを共有した人達の
波動は上がり
色んな効果を生み出す


今回はそれがテーマだっただけに!


3人が同じ想い



(はるちん撮影)


今日が最終回なんて寂しい

なので 

正規のゆるりキッチン
 おかわり♥


そして
この日のゆるりキッチンも めちゃ
深い話をしたダッシュダッシュ



はるちんが凄い分かりやすく
説明してくたので納得の
パラレルワールドの話や

これも自分の優先順位を決めるための
とてもわかり易い学び方でした
石がゴロゴロと入った
コップの中に
他に入れるなら何をいれる!?

はるちん、コップを持って説明してくれてます気づき


IORIちゃんが教えてくれた
相手は自分の鏡
私これを勘違いして受け取っていたので
凄くモヤモヤしてたけど

本当の意味を知ったら
凄く腑に落ちました気づき気づき


ゆるりキッチンの
正規で募集が始まってます
あなたの好き、楽しいを
増やすチャンス






最終回にして
時間を間違えて

自分を整える場なのに
主催者が整ってなーいアセアセ
て、叫んでたIORIちゃんですが笑い泣き




ゆるり(ゆるゆる)
キッチン
ですからぁ泣き笑いパー

問題ナッシング愛飛び出すハート




IORIちゃん
はるちん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

10月メニューはこちらから
⬇⬇⬇


ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕