9月29日
初めて深海の世界へ
行ってきたのは気づき





ジャンスター











           
めぐりん                   Jewel
笑顔の素敵な方ラブ


初めましての〜めぐりんハート


ZOOM繋いだ瞬間から
ニコニコとかわいい笑顔で登場してくれて
キンチョーもほぐれましたチュー




図々しくも、めぐりんと呼ばせて
頂くことにチュー



みなさんの感想ブログを読んで
私もこの瞑想体験したい
と思ってくれたのがきっかけスター



瞑想は、日頃
難しくてしないとのこと。


なので!

瞑想ができるのか?
うまく誘導できるのか?



お互い不安笑い泣き




では、お勉強タイム
にいきましょダッシュ



めぐりんは
シュノーケリングもしたことあるほど
海好きさん🌊




私のあらゆる質問に
満点に近い回答と正解率びっくり





誰も思いつかないような回答も電球
思考力&想像が凄いです気づき







そして、守護神カード引いたら

凄いの出たびっくり










めぐりんの守護神 &seaカード

ダイオウイカ    REVEAL


ダイオウイカ
出ちゃったーーひらめき


幻の生物と言われる

深海の王者

深海で敵なしです!



REVEAL 明らかにする

そして、開放

瞑想後にわかったのですが

今、めぐりんはこのテーマに

立っているところのようです。




それでは

🕶かけて
めぐりん、かっこええ😎

いざ、深海へ出発ダッシュダッシュダッシュ



フリー瞑想中



めぐりんに手をあてると


一瞬、ペンギン🐧が
顔を出しましたがすぐ消えてその後は心地良さの感情がきましたスター



無事に戻ってきためぐりんは
ふぅーダッシュと、大きく息をついた


(瞑想できたかなぁ..👀?.



みなさんのようにビジョンが視えた
とかではないけど....

あぁ、きっとこの安心感
お母さんのお腹の中に
いた時なんだろうな、
わかった。



そう感じ取っていた、めぐりん






思い出すと辛くなるから
ある気持ちに蓋をしていたこと


でも、セッションを受けたりして、
思い返され
そして、またもこの深海瞑想で
掘り出されるその記憶


今はこれに向き合う時なんだな


それを、私に伝えてくれて
涙が溢れるめぐりん
自分の想いを明らかにし
それを開放するときに来ていること


二人でさっきのカードの意味を知った
瞬間でした





泣いたあとは
また、素敵な笑顔を見せてくれた
めぐりんおねがい

ディズニーチックな
精霊さん🪔がいるめぐりん

愛の魔法とその素敵な笑顔で
めぐりんの願いお子さん達に
届きますようにスター





めぐりん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.








Mahalo七夕

レイキヒーリングもやっています
ご登録
メニューお申込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕