9月16日
初めて深海の世界へ
行ってきたのは気づき





ジャンスター








           
かずっち            Jewel
あれ?なんかおかしい
(かずっち撮影)


かずっちを宇宙
連れていくとこだったアセアセアセアセ
(後から思うと宇宙の方が良かったかな)


でも、こっちが正解爆笑(深海)







では、深海も

お勉強しますよーグラサン



最初から絶好調で 

素晴らしい正解率〜電球



 




あとは....






知らんっ!!




わからんっ!!


 



これぞ、かずっちだチュー


A4ノート1枚にキチンとメモして

くれてました気づき




そして引いたカードと

チャネリングを伝えると



かずっちの守護神 &seaカード

シャチ             弾力性

シャチは海の守護神であり
食物連鎖において頂点に
君臨するほど電球
そんな守護神を持つかずっち、最強説✨


今日のJewel
宇宙と深海の装いを間違えたり
チャネリングがちょっと中途半端
だったり、手抜きしたな〜えー
 と、叱られました驚き


すんませ〜んアセアセ


それでは

🕶かけて


いざ、深海へ出発ダッシュダッシュダッシュ




うわあぁ〜👀
口から出てる?


噴水のよう


フリー瞑想中

かずっちに手をあてると


大きなマンタ
パタパタと泳いでるのが視えます びっくり


後から聞いたら
ウミガメじゃなくて、マンタが登場
マンタに乗って深海に行ったらしいびっくり




そして、無事に水面へ
上がってきたかずっち





ちょっと!

どうしてくれるん?!

泣いてるんですけどぉ?!

しかもこの涙
感動の涙ではなく 
早く還りたいの涙💧 


オーマイガー驚き
どーゆーこと??


深海についたら小さいかずっちが
登場して
その子の内観を視たら
悲しい、早く還りたいみたいな感情になりその子を抱っこして
水面に戻ってきたんだってびっくり




深海に行くまでと 
帰るときのビジョンはとっても素敵
だったんだけどねラブ


色々気持ちを整理しながら
かずっちが話してたら
まさかのサルタヒコさんからのイイネ👍

あー写真撮りたいアタフタしてたら
かずっちが撮ってくれました👍

最後は笑ってバイバイ
できて良かった照れ


かずっち
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.








Mahalo七夕

レイキヒーリングもやっています
ご登録
メニューお申込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕