9月8日
今回の宇宙旅行者さんは





ジャン



和美ちゃんハート



和美ちゃんのブログ

他の方のブログで和美ちゃんを

拝見する機会も多くハート

正規のJewelレイキもお申込み

してくれて。

会うのはお初なんだけどハート


結果。話しやすくて馴れ馴れしく

しましたチューハイッ



和美ちゃん               Jewel    
とってもチャーミングーな方ハート



お勉強タイムでは


しっかりと聞き入ってくれて

クイズも一所懸命に考えて


う~ん大あくび?!と悩みながらも

答えてくれますニコニコ





ではでは

宇宙旅行へ出発ダッシュダッシュダッシュ



サングラスして準備万端
おとっと、その前にアセアセ

少し心配事があり確認を気づき






瞑想から、なかなか還って来れない案件についてチュー



「気持ち良くて、還らないといけないのはわかるけど
身体が言うことを聞かない」


と、いうことなので電球


和美ちゃんについてるという宇宙人
帰還のサポートをしてもらうよう
お願いをしてみよう🙏と言うことで


では、気を取り直して
宇宙旅行へGO〜!


和美ちゃんが繋がるべき惑星は
金星
愛と美と金運の惑星
そして
チャネリングを伝えると
心当たりがあるとのこと気づき



瞑想中
お話してる時とは
違うエネルギーが画面から出ますひらめき電球

微動だにしない和美ちゃんびっくり

しかし、一度だけ
口元付近を手で拭うような仕草


失礼にもこう思ったJewel



あっヨダレ🤤でちゃった?
(寝ちゃたのかなって)




そして、フリー瞑想時



和美ちゃんに手をかざすと

ビリビリ雷
なんとも言えないエネルギー




そしたら、キター




グレイ君に
帰還サポートのおねがいをしました🙏


そして、戻ってきてくださいの合図に




おぉびっくり
ご帰還されました!



あれ!?
だけど、ずっとあたりを
キョロキョロしてる👀

ご帰還直後の和美ちゃん


ごめんなさい
・・・・

頭がまだ
・・・


ボォーとしてます
・・・・





そして
・・・・
私、泣いています
・・・・・

と、手で顔を拭う和美ちゃんを見て



「あっびっくりマーク涙💧拭いてたんだね!
ヨダレを拭いたのかと思った」て
(初対面なのにデリカシーのないことを言うガーン




そして
宇宙人のことを聞くと



ハイ、いましたね無気力
そして、宇宙の父と母にも会い、メッセージもらいました🥲





えっあんぐりなんとな?!



宇宙の父と母に会うなんて壮大すぎょびっくりマークびっくりマーク
和美ちゃんあんぐりあんぐり




かなりボォ〜としてるようで
長い間、放心状態だったので
ゆっくりとお話してもらいましたスター




📷最後に1枚というと
なんでこのポーズチューと言いながら
笑顔の和美ちゃんに戻りましたハート






和美ちゃん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



この後に
もうお一方深海の世界🌊へ
お連れし.....た。
はずなんですけど笑い泣き

お楽しみにピンクハート





Jewelオリジナル

深海瞑想

(Seaカードセッション
&海の生物達と繋げます)


先着6名様募集中
残枠1名


所要時間  60分
特別価格 2000円
(通常価格4000円)



お支払い


今のところペイペイ払いと

なっております電球


星手数料はがかかりません。


アプリが入っていない方は

ご連絡ください。


日時は要相談
(水、土、日以外)
10時〜16時

もしくは
土曜日は17時からのみ


気になるご質問、日時のご要望は
公式ラインから

お申込みも公式ラインから
深海瞑想
メッセージ送ってくださいね💖





お申込みお待ちしてます
ニコニコニコニコニコニコ





Mahalo七夕

レイキヒーリングもやっています
ご登録
メニューお申込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕