9月3日
今回の宇宙旅行者さんは





ジャン



灯美さんハート



灯美さんは

ななころちゃん 経由で

ブログで瞑想記事を目にし


なにこの瞑想〜びっくり


て、お申込みしてくれましたハート


ななころ様々♥ありがと愛飛び出すハート



灯美さん               Jewel

仕草がとっても色っぽいのチュー



日頃から感じ方は体感型

だという灯美さん

私と話してる最中も

幾度となく体を震え上がらせるように

動くので不安大丈夫なの?


話してることがYESなら

全身にビリビリが来るんですよ

(痛くないよ)

そして、それは人にも伝染しちゃうんですチューすごいびっくり




お勉強タ〜イムでは


とても落ち着きがあり

冷静に考え、論理的に答えを導き出す

灯美さん


素晴らしいびっくり👏👏👏



そして、なぜかPCの調子が悪いようで

声がよく聞き取れないということで

スマホに切り替えて





いざ

宇宙旅行へ出発ダッシュダッシュダッシュ

灯美さんが繋がるべき惑星は
太陽
灯美さんは素敵な夢をお持ち✨
それに向けたサポートを太陽はしてくれそうですスター

目の前に来た太陽に繋がると
エネルギーの違いで横揺れが
前後揺れに変わりましたチュー



瞑想中は常に体が横に揺れる灯美さん



そして、フリー瞑想時
音源を流すために
もう一台のスマホから流し始めると
どちらかのスマホから






度々、聞こえてくる甲高い話し声?機械音?


ハウリングとは違う音






バックグラウンドで動画でも再生
されてる?確認しても違う





じゃあ......なに大あくび



凄く奇妙な音の出方


灯美さんに手をかざす


灯美さんの体が動くのと同じように
私も体が動き出したびっくり






ここで気づいた






宇宙人の話し声
だということに驚き

もし次、聞こえたら録音を試みる!





そして、無事にご帰還

ご帰還直後の灯美さんスター


起きた出来事に 
わたしが興奮しすぎて叫び

還ってきて何を感じたか
話してくれてたのに
前半の部分を全く覚えてない自体ガーン
(灯美さんの感想が出たら見てねピンクハート

これは、確認せねばびっくりマーク
と、灯美さんの話を遮り聞いたからねガーン

『お家の中で誰が話してました?』

『話してないです』

『じゃ、宇宙人来ませんでした?!』

『はい。
グレイと目が合いました』



こんな宇宙人って⇩
灯美さんが見せてくれた
(画像お借りしました)




以前視てもらった時に宇宙人3体いるって言われたんです。
名前もついてるんですょハート

ってびっくりびっくりびっくり

その3体👽👽👽じゃん


凄い貴重な体験をして興奮冷めやらぬですチュー

灯美さん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡







Jewelオリジナル

深海瞑想

(Seaカードセッション
&海の生物達と繋げます)


先着6名様募集中
残枠1名


所要時間  60分
特別価格 2000円
(通常価格4000円)



お支払い


今のところペイペイ払いと

なっております電球


星手数料はがかかりません。


アプリが入っていない方は

ご連絡ください。


日時は要相談
(水、土、日以外)
10時〜16時

もしくは
土曜日は17時からのみ


気になるご質問、日時のご要望は
公式ラインから

お申込みも公式ラインから
深海瞑想
メッセージ送ってくださいね💖





お申込みお待ちしてます
ニコニコニコニコニコニコ





Mahalo七夕

レイキヒーリングもやっています
ご登録
メニューお申込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕