8月26日
今回の宇宙旅行者さんはスター





ジャンスター


みゆきちゃんハート


やっぱり振り返るのはとても辛い、、、
でも、同じ苦しみを持つ方がいて
読んでくれることによって
少しでも希望の光になれば💫
そういう想いで書いていますスター
と優しい笑顔で話してくれました



ブロクは拝読していましたが

会うのは

はじめましての

みゆきちゃんピンクハート


みゆきちゃん            Jewel

サングラスがめちゃ似合う美人さんラブ


ななころちゃん経由

私のところへ来てくれました💖

(にじいろマルシェにもご来場されてたことを

後から知りましたびっくり



みゆきちゃんは

ほぼ毎日瞑想をしているそうでスタースタースター

この宇宙旅行で

今の自分にもっと深くコンタクトを取りたいと申し込んでくれました気づき




それでは

お勉強ターイムスター


みゆきちゃん、前半クイズ

スンバラシい回答スター


そして、想像力めちゃ豊か〜

笑いを誘う回答を出してくれます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃユニークな方笑い

話が盛り上がって話足りなーい

てなりやしたっチュー




それでは、🕶にイヤホン

装置して参りましょー



いざ

宇宙旅行へ出発〜



宇宙旅行中
終始、微笑むみゆきちゃんおねがい

どんなビジョンを見てるのかなぁ照れ




無事、ご帰還スター


第一声



なんか
感動しちゃいました。。
もっと居たかった

ってびっくり

観えたビジョンや受け取ったメッセージをたくさん話してくれて気づき気づき



それら全てが
とても素敵なビジョンスター
私も感動



流石👏👏
毎日瞑想している
みゆきちゃんでありますおねがい




みゆきちゃんのご感想

jewelさん


宇宙空間素晴らしかったです~😊


宇宙空間に入ったときからお供がいてくれて道案内のようにしてくれました~😊

途中、宇宙空間に竜宮城??と、

不思議な景色もあったり!笑

手をふってくれたキレイな天女様もいたり~。

宇宙空間の大画面に息子や父の顔が見えたり♥️

キレイな瞳が何回も見えたり~。

最後は太陽さまにメッセージ貰って😭


ほんとに楽しくて、あっというまの時間でした。

映画みてるより楽しい!!


jewelさん素敵な時間をありがとうございました😊

次は深海にチャレンジします~

今回の宇宙旅行では

答え合わせや今後の

紐解いていく

ビジョンも視えたりして


そして


みゆきちゃんが繋がるべき惑星

珍しく2つ出ました〜電球



太陽                          土星   

どちらが良いか聞くと太陽
を選んだみゆきちゃん



しかし
2つ出てきた意味がちゃんとあったとなびっくり


宇宙旅行中
土星🪐にも遭遇したとか
アピールしてきたなぁ笑い泣き
(問題克服とネガティブ浄化の土星

なんと、みゆきちゃん
一瞬で
土星の恩恵をキャッチ
びっくりキラキラキラキラキラキラ


実はみゆきちゃん

深海は苦手なんで
(宇宙旅行瞑想を選びました)
きっと過去に水で溺れたとかあるかもアセアセ

って。。。ガーン

しかし


瞑想後

深海瞑想にも行きますニコニコ
海の中って、怖くて苦しい
イメージがあったけど
行ってみたくなりましたチュー



瞑想中のキャッチ力には
Jewelもビックリ龍
サングラス姿なら良いよ〜とラブ

深海瞑想も楽しみましょ💖



みゆきちゃん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



9月1日
深海瞑想 解禁






jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ


ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕