8月18日
二人目の宇宙飛行士さんはスター





ジャンスター



ななころちゃんハート
ななころちゃんとZOOMで繋がったら
ななころちゃんの全身全霊
で宇宙旅行へのワクワク感が伝わてきたんよびっくり






それ見て私もワクワクしてきた🎶







さすが、フライング娘〜ピンクハート知る人ぞ知る
ななころちゃん相変わらずのカワユサピンクハート




そして、お勉強への意欲も凄かった!!



めっちゃ好奇心旺盛なの気づき




えーそうなの〜!?
なるほど!とか




主催者がやりがいを感じはじめるほどチュー

誰かさんとの温度差よ笑い泣き



そして、クイズのときはね電球
度々




自信満々に外してくるあたり
これがまた
ななころちゃんらしくて好きなのだ爆笑



お勉強タイムが終わり



🕶装置して
準備よーしって!



あらっ、もういちゃってますね〜笑い泣き


いざ、宇宙旅行へ出発




宇宙旅行中の
ななころちゃん
お顔のあたりがずっとみどりのなにかに包まれてます




これはいったい。。。



なんならもう、、、
宇宙ヘルメットのようにみえます




そして、帰る時なかなか
意識を戻すのが大変そうだったよう




でも、なんとか
無事ご帰還



と、、、
ななころちゃんが🕶を外すと





あの、、、

私、泣いてるんですどぉおぉ〜〜〜泣き笑い





ななころちゃんも私もビックリな
展開にびっくり


ななころちゃんが繋がるべき惑星が水星




ななころちゃん、もともといたであろう遠い遠い星に還って
そして、惑星の母なる女神から
魂の話のメッセージ
もらったんだって。

で、その星あまりにも遠いから。
その星に似てるという水星を経由してて還れって。



水星から経由できちゃうなんてびっくり 
おったまげ~


ZOOM開いたときの
あの全身全霊からのワクワク感は
魂がこの宇宙旅行で故郷の星にかえることがわかってたからだなぁて思ったピンクハートピンクハート



そして、あの緑の正体
ななころちゃんについてる青緑龍の
碧波くんだった🐉

やっぱり一緒にいて守ってくれてるんだ
てことも分かり
電球電球電球電球電球


あっ


まさかの?
シャボン玉じゃ頼りなさげで

空気がないの心配して
宇宙ヘルメットになってくれてた?!
愛やんっ飛び出すハートキューン


瞑想大好きななころちゃんから
Jewelちゃんの瞑想マジ
やべぇ〜💖
お墨付きを頂き
私もめちゃ嬉しかった〜


ななころちゃん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



Jewelの宇宙旅行瞑想 
満員御礼

となりました!


お申込みくださった皆さま

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡








jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ


ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕