8月12日
水瓶座の満月の日


今回の
宇宙飛行士さんはスター


ジャン


IORIちゃんハート





ズーム繋がった瞬間

、、、


あれ?IORIちゃん?



IORIちゃんの
第一声が⇩これ笑い泣き





なんかすごく眠いんだけど、、、


なんか、、、、した?!




イヤイヤっ笑い泣きなんもっ






その頃、IORIちゃんの惑星カードを

引き始め

チャネリングはしてたけど口笛





地球と宇宙のお勉強してるときも

IORI ちゃん、おかしいガーン







でも、がんばってクイズに

答えてくれるIORIちゃん






が、、、






回答がおかしいっ🤣

あっ怒られるなっ笑



面白いにしておこう笑い泣き





そして、瞑想前になっても






なんか、気分がわるい。。。えー





えっアセアセ今日どしたんっ!?






なんか、エネルギー酔いかも

絶対、ブルーマンうちに

おるじゃろ〜〜えー







ブッブッ言ってるIORIちゃんを横目に

笑うっ爆笑





仕方ない



ここで



ブルーマン👽

強制退場命令を発令指差し







そして、いよいよ
宇宙旅行の旅へ出発ダッシュダッシュダッシュ





あれびっくり
IORIちゃん、、、お顔が青いよ


誰か同化してないかいっ
ブルーマンは、いないはず!?




IORIちゃーーん!




さらに、真っ青やガーン




と、思ったら




IORIちゃんについてる宇宙人
セルス君だったー👽



宇宙旅行中ずっとサポート
してくれてたんだってびっくり
 
ワープまでしちゃってスタースタースター



 



だからやないかぁーびっくりマーク


セルス君いたら
ブルーマン




いらんやーん笑



セルス君にもIORIちゃんにも
拒否られたブルーマンです






たしかに〜笑い泣き
二人で爆笑〜爆笑



そして、エネルギー酔いもなくなって
IORIちゃんのテンションが
ようやく上がってきた⤴




 
と、ここで

強制終了


そう、なるよね〜指差し




ちょっとーーー
切れたやーーーーん!




この日のIORIちゃんは




子供かっチュー
突っ込みたくなるくらい子供でした笑

かわいかったわぁ爆笑



あぁ、めっちゃ楽しかったー爆笑💗💗


そして、後から
IORIちゃんが送ってくれた⇩


この日は、満月🌕で
金星がしし座に


そして、IORIちゃんが今
繋がるべき惑星も金星が出たびっくり


そんな特別な日に
宇宙旅行に
行ってきちゃった
IORIちゃんスター


持ってますなぁ😆✨









IORIちゃん

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡







宇宙旅行瞑想

残枠 3名です電球




お申込みはこちらからスター





お支払い


今のところペイペイ払いと

なっております電球


アプリが入っていない方は

ご連絡ください。





日時は要相談
(水、土、日以外)
10時〜16時

宇宙旅行に関する
気になるご質問、ご要望は
公式ラインからニコニコ











jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ


ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕