ご感想


JEWELレイキヒーリング



(掲載許可頂いている方のみ)



数ヶ月前から多方面で活躍されてる

ブロガーさんのサブスク制のオンサロに参加させてもらっています。

そこのメンバーの方々がお申込してくださいました✨

(上から3名様)

 

ありがとうございますニコニコ



N様

JEWELレイキヒーリングを受けとりました
ありがとうございます 

受け取ってみて〜
まず手が温かくなり次に息を深く吸えない状態が少し続きました。
最後に頭の上の方から白い光✨が射し、頭の上部がクリアになりました 

 

 〜鑑定結果について〜

 ⚪︎アメジスト
鑑定をして下さった当日、小さなアメジストを手放したばかりでしたので驚きました!
アメジストが私に合うのであれば、今は、もう少し大きなアメジストを求めるタイミングのようですね
自己浄化に励みます! 


 ⚪︎喉元のつかえ。
私と繋がって下さっていた16時半頃は、ちょうど子育ての悩みについて、専門の方に相談をしていた頃でした。
JEWELさんのヒーリングの効果もあり、おかげさまで今は心が軽いです 

 

⚪︎龍について。
JEWELさんのブログを拝見しました!帝釈天の龍の記事には驚きです
私自身は龍に興味はありますが、詳しく学んだことはありません いま私は白い何かに守られていると教えていただけて嬉しいです


A様

Jewelさん、こんにちは😊✨

ヒーリングありがとうございました!


今回ヒーリングで体感した内容をお伝えさせていただきますね✨


まず、朝イチでこちらのメッセージに気付き、受け取る宣言をする前にJewelさんが視えたビジョンをざっと読み始めたところ、なんとも言えない心地良さを感じたため、「あ、これはきちんと受け取れる体勢になってから読みたいな!」と思い、

先程、ようやくヒーリングを受け取ることが出来ました😆


受け取る宣言をしてから瞑想すると、朝感じたものと同じ心地良さに包まれました✨

特にお腹辺りからふわ~っと温かな心地良さでした😊


また、頭から首、肩にかけて、良い言い回しが見つからないのですが、「ぞくぞくっ」とする感覚が数分続いて、もしかしたらエネルギーが通ってる?それとも、私を見守る存在がそっと後ろに居てくれてる?というような感覚になりました😆

ぞくぞくするけど全然嫌な感じではなく、神秘的な感覚でした✨


その後、手足がビリビリっと痺れたり、最後の方は手足はポカポカ温かかったです😆

そしてパッと目を開けた瞬間、ピッタリ15分でした✨


第1チャクラの事も実は当たっていて現在、地に足がつかない状態なのでJewelさんのビジョンと現状が一致していました😂

なので第1チャクラへヒーリングしていただけて良かったです✨


Jewelさんからのヒーリング、存分に受け取らせて頂くことが出来て、こんな素敵なヒーリングをモニターで受けさせていただけて、とっても嬉しかったです🥰


私もJewelさんとのご縁に大変感謝しています😍

この度は本当にありがとうございました✨



クリスタルヒーリング
カードリーディング


M様


この度の鑑定は、とても思い当たるお言葉でした。

特に、自分を出せ。というのは、本当の自分に戻って。というようなメッセージを何度もいただいていて、だいぶ自分を出せてるかな。と思いきや、まだまだみたいですね笑

具体的にどうすれば良いのか模索してる途中です(にこにこ)


動き出せ。早くしなさい。って感じでしょうかね笑

意外と完璧主義らしくって、自分で良しと思うまでなかなか動き出せません。

見切り発車が怖いんだと思います。笑


もっと人を頼れ。

も思い当たりまくりです。

自分でやった方が早い。

ですとか

他人を信用できない。

また、

私に頼られても困るよね…

という気持ちがあります⤵︎


なので、自己犠牲も結構あると思います。

もっと自由に羽ばたかなければなりませんね✨

たくさんメッセージ下さってありがとうございます(ハート)


そうそう、月についてですが、

息子が幼い時に自分は月からママのお腹にやってきた。と言っていました😊


遠隔ヘッドスパ
かずっちお申込ありがとうございました


かずっち様

 ヘッドスパレイキヒーリング✨

受け取ったよん💖 

 受け取ると宣言してから、目がピクピク何度もなってて😳ダウンロードしてる時とは違う感じ。。。度々ピクピクを繰り返してた!  

 首から肩に圧がかかる感じがあったのだけど、30分経つ頃にはホントにヘッドスパやってもらったみたいに、なんだかスッキリ爽快✨✨ 

 目を開けるとパッチリ😳✨だったよ〜🤣あと鼻ね!昨日 鼻炎が出て凄かったのさ🤧薬を飲んでも中々効かなくて💦今朝起きたら、鼻はカピカピで症状は少し治まってるんだけど。。、ヒーリング受けてる間は、横になってても普通に鼻呼吸が出来たのだ😆お鼻がスッキリ✨✨とはいかないけども、効果が現れたら嬉しいよね〜💖 

 セッションで、鼻にレイキ流して〜🤭これ、ZOOMとかでやって欲しいな〜😍リアルが1番だけど✨✨できる様になる日は、必ず来るね🙌🙌🙌

 Jewelちゃん💕ありがとう❤️



モニター様や無料提供メニューに

ご参加して頂く方たちのお陰で

自分のヒーリングがきちんと届き

どのように効いているのか

私が感じたもの視えるものをお伝えし

何かを感じ取って頂き

ありがとう✨とお言葉を頂けることが

ほんとに何より嬉しいです


自分のエゴにならないように気をつけて

まっさらな心で

綺麗で軽いJewelレイキヒーリングのエネルギーを皆様にお届けしていきます✨✨✨💫💫💫✨✨✨



ご感想頂いたみなさま
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡

近日中にメニュー
リリース決定
スタースタースター



  

お知らせ



🌈にじいろマルシェ

10:30~16:00

浅草ハコバナにて




素敵な方々の
個性溢れるセッション
浅草にお越しの際は
ぜひ🎶お立ち寄りください

Jewelのマルシェメニュー
クリスタルヒーリングカード


事前予約承ります
お待ちしておりますキラキラ

ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕