先日
かずっち✨応援セッション✨
受けてきました!!

シルバーカード講師の取得に向けて
着々と経験値を積み実力をつけ
みんなへ惜しみない愛を注ぐかずっち💕




かずっちとはリアルでも一度お会して
zoomでも何度かお話しているので
とってもリラックスして他愛も無い話からスタート😆✨



私と繋がり、きたメッセージを教えてくれたんだけど
他者へ向ける愛のエネルギーと
家族へ向ける愛のエネルギーに違いがありませんか?と言われ、、、

あっ電球特に旦那への愛のエネルギーは
そこまでないかも💦
愛が来ても跳ね返してちゃうからねアセアセ

だって、愛情表現の仕方が可笑しいから
私には理解出来ない😓



でも、そこを改善した方が良さそうなのでなんとかがんばってみよかな🤭


ハートの瞑想💗
心地よくなりフアフアと
ピンクのエネルギーが私のひたいのあたりで止まって心地良い💫
なぜかニヤけてしまうワタシ


その後、シルバーカードセッション
悩み事を聞かれ...

Jewelといえばこれ!ってものを探してるので、それを聞いてみた笑い

出たカードはこちら



かずっちにカードを
読み解いてもらいましたスター

他のものと組み合わせて
宇宙エネルギーも使ったらいい
そして、Jewelちゃんは人に癒やしを与えることができるのだから
ヒーリングは絶対に良いよスター

Jewelちゃんのエネルギーは綺麗で軽い
といつも言ってくれるかずっち✨
ヒーリングを強みにしたら良いとアドバイスをもらいましたキラキラ

ヒーリングメニュー
強化していきますニコニコ



楽しみにしていた竜宮メッセージ🎶



36番
結構グサッグサッガーンとささるメッセージ性でした💦ちょっと前の私に向けられた言葉と、今後に向けてのメッセージ両方あるのかな電球
だから、必要なメッセージだったのだと思いました気づき


私が、ブログやり始めた頃から私の変わっていく姿を見てくれているので



Jewelちゃん大丈夫!
もうしっかり自分で立ってるじゃん✨て
心強いお言葉をいただき💕



かずっちは
人の心内を上手に引き出すことのできる
トーク力があります✨✨

なんなら、カードなくても
セッションできちゃうからね!て
言うくらい
かずっちのトーク凄いよ(≧∇≦)b

口下手な人、人見知りな人でも
かずっちのトークに身を任せて
流れに乗れること間違いなしスター



そして、これがまた面白いのが
かずっちの守護神の猿田彦殿が
いるんですが、
かずっちのトークに賛同したとき
猿田彦殿が
👍マークを押してくるんです!
この日最後連発してたよね🤣

なんのナイスな話してたかは忘れた
🤣🤣🤣
かずっちごめん🙏💦




いつも思うけど、かずっちと話すと最後は心がフアフア〜て軽くなるんだよね💫

そんなかずっちのカードセッション
ぜひ、みなさまも体験されてみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛くピースおねだりしたら 
文句言いながらもしてくれた爆笑💕

そしてそして、
かずっちからとっても素敵なアドバイス
をもう一つ頂きまして。

私が出してる
ヒーリング系メニューなんですが

30分とか長い時間寝ないで
受け取るって結構難しいよ?!
気持ちいいんだからそりゃ寝るよね笑い泣き

そして、受けてる時の体感とかビジョンは、Jewelちゃんがそこの感想を知りたいだけで、受けた後どう変わったかが
1番大事だからそこを聞けば良くない?
って教えてもらってめっちゃ納得😆!!


本来全てのヒーリングメニューは
寝てもしっかりエネルギーは届きますのご安心ください☺️✨



あれ?これビジネスセッションでした?
と勘違いするくらい
色々為になるお話してくれて
かずっち
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡




  

お知らせ



🌈にじいろマルシェ

10:30~16:00

浅草ハコバナにて




素敵な方々の
個性溢れるセッション
浅草にお越しの際は
ぜひ🎶お立ち寄りください

Jewelのマルシェメニュー
クリスタルヒーリングカード


事前予約承ります
お待ちしておりますキラキラ

ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕