リアルでも一度お会いしたことのある
癒やしオーラたっぷりのIORIちゃん💗


IORIちゃんは、神社参拝ツアーや、
IOヒーリング、シルバーカードセッションなどたくさんのメニューを出されています💗💗
さらに独自で持つエネルギーを入れた
ブレスレットを作製し、作成後ブログであげているのですが
これがまたセンス抜群キラキラ



そんなIORIちゃんが

プレゼント企画されていたので応募させて頂きましたスター



3種類あったのですが
女性に人気という
櫛田神社のピンクのお守り

見たら一目惚れ💗
したのでそのお守りを選び

そして、見事当選✨✨

先日届きました音符


開けたら
愛のお手紙と一緒に
IORIちゃんの愛のエネルギーが💗💗💗
半端な〜いラブ

そして、このお守り
めっさ可愛い💕

どこにつけようかなっチュー🎶



IORIちゃん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡




本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕