ALOHA〜

なハワイアン雰囲気たっぷりの感じに

惹かれて、以前お話会に参加させて頂いてから、ブログを拝見させて頂いているこの方おねがい💕



ハワイのスピリットを感じられる

💗💗ANERAちゃん💗💗

ブログはこちらからダウン



ブログと公式ラインからも

ANERAちゃんお手製の光のリースがプレゼント企画で募集のお知らせがきていて

可愛いラブと思って応募したら

ピンクのほうが当選しましたスター

そして、先日届きましたラブラブ




箱を開けた瞬間ANERAちゃんの

綺麗なエネルギーがふんわりと広がりました💫とっても可愛くて、見ているだけでウキウキします💕


それもそのはず音符

ハワイ🌺イルカ🐬ウミガメ🐢青龍さん🐉たくさんのエネルギーを詰め込んで

送ってくれました💫


おもてなしのエネルギー💫を 

とても感じたので、お客様が来たときに、素敵なお出迎えができると思い、

すぐ家に入って目につく玄関に飾りました💗


ANERAちゃん💕

素敵なプレゼント企画

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



最後までお読み頂き

ありがとうございました💕


それでは

皆様、素敵な一日を星