新メニュー


ヘッドスパ
レイキヒーリング(遠隔)
を発表して
初の試みにも関わらず
すぐお一人様お申込
いただきましたハート
ありがとうございますおねがい




お受け取り頂いた方は

ガネーシャと愛あるメッセージを届けてくれる
メッセンジャーの
イエローハート音色さんイエローハート
グリーンハートス・テ・キイエローハート


今回は

ウィッグのひかりちゃんが

音色さんと化して施術するわけですが

なんか、凄いイメージしやすいと

思ったら、まさかの前髪同じスタイルっ


私は誰にでもなります口笛  byひかり




音色さんのエネルギーは

お名前の如く優しい音色のような波動がきて穏やかでしたキラキラ


音色さんの首から頭のシグナルがあった箇所をお伝えし

必要なエネルギーを流しましたスター




音色さんのご感想


サムネイル

おはようございます 

昨日眠る前に受け取りました 


受け取ると宣言したとたん目の奥がグーっと引っ張られるような重いような感覚から始まり 

それがおさまると頭の中をゾワゾワっとされてる感じ 


 リアルなヘッドスパは外側だけどそれの内側みたいな


 そして頭の内側をタッピングされてるように感じたのが面白かったです 


 それから右の上の方がすごく明るくなって頭の中流されてるようなクリアになってく感じと思ってるうちに寝てました😂 


すごく良く朝まで眠れました 

 とても心地よかったです 

 ありがとうございました 


音色さん💕

ありがとうございましたニコニコ


3月15日まで

30分1000円


モニター様価格で

お得になってます電球


お申込お待ちしております

口笛口笛口笛下矢印下矢印下矢印


お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート



公式ライン登録してくれた方には
エンジェルオラクルカード
Or
ハワイアンカード
どちらか選べる1枚引きプレゼント💗💗