昨日は

IN オンサロ ヨガレッスン


はるちん主催のオンサロで

Ayanoさんのヨガレッスンでした✨




体の動かした方など

Ayanoさんの解りやすい説明と
ご指導のもと星体のありとあらゆるところがプルプルとバランス崩しながらも
体が喜んでるのを感じながら
リラックスしてできました☺️💗


久しぶりのヨガを

体験させていただき

素敵な企画を

ありがとうございました😌💕




そしてそして



今日は


巷で有名なモテ期到来の

kazuっちが💗

Jewelのお話会へ申し込んでくれて

そのお話会でしたキラキラ



Kazuっち                       Jewel
安定の画質の悪さ💦



Kazuっちとは

何度か他の方のお話会とかでも

お会いしてるので全く緊張はなく🎵


あっ!キョロキョロ

それが気を抜く原因なったのか...

出だしから、最後まで私やらかして

へっぽこ主催者ですいません絶望

てな感じでしたが


kazuっちのフォロー&

愛ある毒舌ツッコミを入れてもらい

なぜか嬉しいわたし口笛



だってこういうボケてる私には

突っ込みしてくれる人ありがたい爆笑


なんせ本当に注意力散漫て言うか

ボケてるんで、スルーされるより

いい(≧∇≦)b



どっちが主催者?てくらい

なんか、色々教えてもらったなぁ電球


kazuっちのお話に

聞きいっちゃうんだよね

楽しくて度々笑いが笑い泣き


そんなとき
カメラ使わず隠し撮りするよね〜指差し
めっちゃ笑っとるがな爆笑



さすが、自分でお話上手とハードルを上げるだけあります!!

惹き込まれましたkazuっちワールド


なんか、私は楽してしまった

お話回でしたよだれ


そしてめっちゃ濃い話ししたなぁ飛び出すハート


濃すぎて、内容は覚えてるのもあるけど半分は...笑&吹っ飛びました🌬


とにもかくにも

Kazuっちどんどんピカピカキラキラに

変容中✨✨💫💫



暗かった画質を明るくしてみた✨
Kazuっちメガネ似合うょね💗


Kazuっちの過去世の話で

Kazuっちの中身は猿田彦大神👺

そして、その奥様であった中身&サポート役アメノウズメさんという方々が

どんどこ出現中なんですって😲


そして、全国の過去世&中身が

猿田彦大神&ウズメさんへの集合をかけねるとんパーティー開催予定らしいです


我こそは、ウズメかもというそこの

❤あなた?!❤ねぇねぇ🤭


ぜひ、kazuっちのねるとんパーティーに

ご参加いかがですか😁

参加詳細はこちらから⬇ 



んでもって

最後は手合わせでヒーリングワークで

締めようと思ったけど

なんか言葉でうまく出てこずガーン


まず浄化して.....

ヒーリング回しまーすニヤリ


と、だけ言う...という(笑)



そこ、ちゃんとやりなさいよ〜👺と


お叱りを受けまして😆


無事?うん?!

とりあえず無事にヒーリング

回しておきました🤣🤣



Kazuっち

Kaxuっち

こんな風にスペルも何度も間違えて

ごめんなさい笑い泣き

楽しい時間を

ありがとうございました☺️💕