Jewelのブログに遊びに来ていただき
   ありがとうございます😆✨


昨日は、初めての
龍遣いはるちんさんの

 

    

カードセッション
アクティベーション
 を、一気に通してしてもらいました🎵


    
 なんて贅沢な♥


 そしてリア友sana💕
 付き添いのもと🎵





私の今の悩み

 私だけに八つ当たりする旦那への扱い &
 将来サロンを出すための今後の設計図


それに対して的確なアドバイスや提案を頂きました


  
  めちゃくちゃ腑に落ちました😆

  旦那から私が大切に
  扱われるための私の旦那への扱い
  (意味伝わります?(笑))


 旦那さんを社長的扱い
 Jewelちゃんは秘書的に
 旦那さんへ接する

 それを徹することで家も
 ふたりもうまく回るよ💕


 めっちゃ納得!!

私は時に家政婦呼ばわりされてたので
  秘書!?
 めっちゃできる女性的存在じゃない?
 素敵✨💫秘書役ならやるぅ〜🎵💫

単純Jewel(笑)

  その言葉で一気に
 私の心の中は晴れました☀

 
サロンオープンへの
アドバイス

   そして私はまだどこにもないで
  あろうサロンを出すという夢があり

それに対しての具体的な下準備や
  構想を教えていただきました✨✨

  
 後々、告知していきます🎵





そしてカードセッション 
    出たカードがこちら♪


 アマゾナイトドラゴン

はるちんさん & jewel & sana


前進を意味するるカード
   でも焦りは禁物
 優雅にゆっくり前進が◎
   



今の私にはピッタリ
そして、その後の

  アクティベーション
 最近私の周りにいつもいてくれる
 🌈虹色の存在。そして、夢では
   私はくるみだよ♪くるみ〜 
   
 
  ユニコーンと思っていましたが
 はるちんさんとのやり取りで 
     
 虹龍さんだったことが発覚(笑)




はるちんさんのところにも

虹龍さん来てるよ🎵
何かお願いして💕て
そこで、
アクティベーションでは、
私の白龍のハク&虹龍のくるみ
でいきましょ💫と、 
はるちんさんの優しく
心地良い語り口調で
誘導されながら始まりました✨


私の体に龍さんが入るとき
  2体の龍さんが仲良く絡まりながら     
その時目の前は優しい光に包まれました 
 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨     

終わった後は目を開けたくない
ほどの気持ち良さ💓
開けたら👀クランクラン💫💫💫




そして、過去の私とsanaの関係性は♥


ふたりが
Hawaiiの海で遊んでる
カメ(ホヌ)さんとの
関わりが強い



ハワイに1度だけ旅行したことが
老後には移住したいくらい
ハワイの自然と時間の流れが好き
ハワイアンなもの大好き💕


そこで、
はるちんさんのアドバイスで
自分のセッションメニューに加えるため
ハワイアンカード注文しました


  

介護のために止めてるけど
8年程フラもしていました🎵


そしてカメ🐢も💕飼ってました


散骨して欲しいと思うほど海好き


日常の忙しさから、そんなことも片隅に追いやっていましたが、それを、改めて思い出させてくれた言葉でした✨



そんな気付きや癒しをくれる、はるちんさんのカードセッションやアクティベーション体験してみたい方はぜひ、はるちんさんに会いに行ってみてね💕

はるちんさんとのこの時間で
与えてくれた幸せ感半端なかったです✨




そして、そして




このあと




素敵なシンクロニシティ
起きちゃうんです✨





ジャ〜ン✨





  🌈大きな虹🌈   
🌈虹 繋がりやばすぎっ😆



もぉ♪何この奇跡✨✨

興奮しまくりでした(笑)



はるちんさん💓
ありがとうございました✨
最後までお読みいただき
ありがとうございました💕