石畳風 道路 完成……?! | とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾(埼玉県行田市)は、1978年創業のジュエリーの製造、販売、修理、リフォームの専門店です。オリジナルコレクションHoney Pieの販売、熟練の宝飾職人によるオーダーメイド、他店で断られた難易度が高いリフォームまで、ご要望にお応えいたします。




長い期間、ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした🙇‍♂️

店舗前の道路工事、終了いたしました……
と思います😅

道路工事開始時には
ご挨拶がありましたが
完成しました~!とのご挨拶が
無いので
恐らくこれで完成かと……

長らくご不便をおかけして
大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️

また、お気軽にお立ち寄りくださいませ✨