夢中になることがあるということ | とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾(埼玉県行田市)は、1978年創業のジュエリーの製造、販売、修理、リフォームの専門店です。オリジナルコレクションHoney Pieの販売、熟練の宝飾職人によるオーダーメイド、他店で断られた難易度が高いリフォームまで、ご要望にお応えいたします。

 

 

以前から、いろいろな方に

「好きなものがあって良いわね~」

「夢中になるものがあって良いわね~」

と言っていただくことが

多くありましたが、私は天邪鬼なので

「そんなこといっても、好きなものがあるのは

大変なのに・・」と

思っていました。

 

けれども今年も大好きな

ポールマッカートニーが来日して

チケットを取る大変なところから始まり、

本公演終了まで

の全てを感じることが出来て

「生きている!」って実感することが

できました。

 

勿論普段から「生きて」はいるのですが

なかなか「実感」出来ることがないので

夢中になることを追いかけていると

それを「実感」することが出来たことを

頭で理解できたのです。

 

「これか!」と

 

夢中になるものに出会い、

たくさんの新しい年齢も性別も色々な

ビートルズ友だちができ、

無くなったものといえば・・・・お金だけ笑い泣き

けれどもお金では買えることの無いものばかり

受け取ることが出来ました

 

それを「良いな~」と言ってくださるのだから

有難く皆さんのお言葉を受け取ろうと思います音譜