私的憧れの人に近づく方法 | とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾(埼玉県行田市)は、1978年創業のジュエリーの製造、販売、修理、リフォームの専門店です。オリジナルコレクションHoney Pieの販売、熟練の宝飾職人によるオーダーメイド、他店で断られた難易度が高いリフォームまで、ご要望にお応えいたします。

                    {1B8E0E5C-3EAF-46FB-9165-03D2808A75F3}
 「同じ業界とはいえ、なんで 
あんなに有名な先生が あなたのお店に来てくれるの!?」と とある方から 
ストレートなお言葉をいただきました・・・・
 
 もちろん当店は当店なりに頑張ってはいますが、なにぶん小さな街の小規模なお店。。。。。
 
 それなのに、 数々の著作を出版され 
「アンティークジュエリー」のこととなると
テレビにもご出演され ジュエリー業界で 
「山口遼」先生の名前を知らない人はいない 
ほど

 

 その方が疑問に思われたのも

仕方が無いと思います

 

 でも答えは実に簡単!

 

 私が 「山口先生のこと大好きで会いたい!!会いたい!!」と 

長年いろんな人話していたら

ある方が そんなに好きなら・・

とご紹介くださったんです

 

 これは本当のお話です

 

好きな人 憧れの人には 

自分から近づく努力をしないとダメです

 

 私の場合は 好きな人 好きなことを 

いろんな人に話してみる

 すると 思いもかけないところから 

チャンスをいただけたりします

けれども、また そのチャンスを

生かすも殺すも自分次第

 

 「私なんて恐れ多い・・」なんて

言っている時間はないのです!!!!!!

 

 Life Is Very Short!!

 

 人生巻き戻しは出来ません

 

 生き急ぐことは無いけれども 

今年も猪突猛進で 生きますよ~!🏃