Line@はじめていました! | とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾(埼玉県行田市)は、1978年創業のジュエリーの製造、販売、修理、リフォームの専門店です。オリジナルコレクションHoney Pieの販売、熟練の宝飾職人によるオーダーメイド、他店で断られた難易度が高いリフォームまで、ご要望にお応えいたします。

{010D545C-8E42-42C5-B11F-BF0E264A228D}




 先日、友人の 美人ヒーラーetsuさんの

ブログを

拝読させていただいて 気がつきましたびっくり

 



私、Line@ はじめていました・・・・・

ちょっと放置していてしまいました・・・・・

即行動!はできるのですが持続力と根気が

なかなか付いていかず笑い泣き

 

この春からは根気を養おうと・・・

思ったり思わなかったりグラサン

 

 

 

 

   改めて、ご報告させていただきますビックリマーク

 

 

よろしかったら「友だち追加」を

お願いいたします☆

 

 etsuさんからの発信は いつも

何かしらの「気づき」を

与えてもらいますひらめき電球




 

友だち追加