ご紹介いただきました☆カタチ化相談室 | とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾(埼玉県行田市)は、1978年創業のジュエリーの製造、販売、修理、リフォームの専門店です。オリジナルコレクションHoney Pieの販売、熟練の宝飾職人によるオーダーメイド、他店で断られた難易度が高いリフォームまで、ご要望にお応えいたします。



昨年のHPのリニューアルから始まり

今年の店舗プチリニューアルで 大変お世話になった

カタチ化相談室の成川さん が 

ご自身のHPで 当店での お仕事を

ご紹介くださりました


去年、お願いするときに

「こんなオシャレな会社にうちのようなところが

お願いしてしまっても大丈夫なのだろうか・・・・」と

思っていましたが、成川さんも彩子さんもとても素晴らしい方で

その周りに集まる 職人さん達も一流の方達ばかりでしたので

楽しく気持ちよく一緒に作り上げていくことが出来ました

感謝です


「3.5代目の、新たな一歩」という

素晴らしいキャッチフレーズもつけていただき

この文言に 恥じないよう

頑張っていこうと思います