ジェムストーンフェア 終了しました | とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾(埼玉県行田市)は、1978年創業のジュエリーの製造、販売、修理、リフォームの専門店です。オリジナルコレクションHoney Pieの販売、熟練の宝飾職人によるオーダーメイド、他店で断られた難易度が高いリフォームまで、ご要望にお応えいたします。

{EFB62CFC-2C9C-4DCF-B073-BB6406914CFD}

※スリランカ ラトナープラ採掘場
 主にサファイア・キャッツアイ が取れます※


お陰様で 16日に

ジェムストーンフェア 
を終了させていただきました


 裸石 をたくさん展示させていただいたので
お客様の反応が どうかな? と思っておりました

けれども 石をお好きなお客様や
石から選んで好きなデザインに加工したいお客様
など たくさんのお客様に 足をお運びいただき
どうもありがとうございました

{BCC2D54E-DF0C-4AEE-A3CA-66E4C1AA4BED}

※こちらは珍しいミャンマー産のオパールです※

 ジュエリーデザイナーが いて
腕の良い一級技能士 の職人さん に
加工をお願いでき
 採掘現場から 石を直接仕入れることもできる
宝石商の叔父 が いる
お客様にとっても 恵まれた環境 

トミタ宝飾 
ですので、今後も年に1回は
ジェムストーンフェア 
を 開催予定です


今回残念ながら、たくさんのジェムストーンを
ご覧出来なかった皆様
次回をお楽しみになさってくださいませ


※今回の熊本地方での地震がこれ以上被害が広がりませんよう心より願っております※