Tom Munsteiner
トム・ムンシュタイナーさん
12月28日にお亡くなりになられたとのこと。

最初、大松彰さんの
instagrams投稿で知りました😭

そして本日1月5日14時
GSTVイーダー特集の番組冒頭で
三沢さんからお話しがあったそう。
先程録画放送で拝見しました。
トムさん、まだ私よりお若いはず。
残念でなりません。











写真は
2017年9月20日
gstv_official 
ご出演の際にテレビ画面を撮っていました。
お父様ベルントさん、
三沢さん、桐戸さん、
大久保さんとMCは辻さん

ワクワクどきどき
楽しく賑やかな雰囲気で
ずっと保存していました。

そして昨年12月
一目惚れで手にした
モルガナイトのリングは
トムさんのカットでした。



初ムンシュタイナー
大切にします。

心よりご冥福をお祈りいたします。

#munsteiner 
#munsteinercut 
#tommunsteiner 
#トムムンシュタイナー
#ムンシュタイナー
#ご冥福をお祈りします 
#マジックアイ 
#gstv 
#ムンシュタイナーカット