こんにちは❣️たまよです。
いつもご覧いただきありがとうございます😊



今日は年甲斐もなく⁉️

お団子ヘアしてくれました。



自分だとこんなにオシャレにならないのに

さすがヘアメイクさん👍🏻

辻さんの干支メイクも担当してますよ✨


2023年もあと数時間。
ラストワークはGSTV
茂木さんと今年最後のオンエアを
楽しく終えることができました💎
皆様本当にありがとうございました💖



2023年いろいろありました。
そして、
11月無事還暦を迎え
また違う感覚を味わっています。
最近やっと60歳と
すらっと書けるようになりましたね。
来年が本番かな😉

来年は
ひと味違う?
ひと皮むけた?
んー

と、
頑張っていきます‼️😉









皆様に感謝しかありません💝

どうぞ
良いお年をお迎えくださいませ✨

#2023年ありがとうございました 
#年の瀬 
#2023年ありがとう 
#感謝 
#感謝の気持ちを込めて 
#良いお年をお迎えください 
#石井珠代 
#アラカン女子 
#アラカンコーデ 
#見た目コンサルタント 
#若見え 
#ありがとうございます 
#gstv 
#ジュエリーアドバイザー 
#イメージコンサルタント