こんにちは
ジュエリー大好き💎たまよです。
@ishiitamayo 
いつもご覧頂きありがとうございます‼️



あなたが
ジュエリーを買う時って
どんな理由?

「一目惚れ🤩」
「可愛い😍」
「〇〇が好き❤️」

もちろん⬆️が1番大事。
でも宝石箱に入ったまま
だと勿体無い🥲

ジュエリーは身につける為に作られているのですもの。

中でも胸元はバリエーションがあるとめちゃくちゃ楽しめるアイテムです。

私が購入した
ジュエリー達は
もちろん

「😍コレ好き❣️」

が大前提ですが、
コーディネート意識して
選んでいます。

だってやっぱり
価値はあっても
お高い買い物ですから、
使わないとね😉

今回は
@gstv_official 
菊地岳史さんの商品
K18YGアコヤ真珠ステーションロングネックレス
真珠4mm、長さ60cm



🩷真珠のステーションロングネックレスは以前から欲しかった。

🩷できれば8mm珠とかいいな…

💙ただ珠が大きく長いと
胸囲がある私は珠が動いて広がったりしやすい。
8mmならY字使いか…
だったら70cmまで?

⭐️レイヤードスタイルがトレンド

🩷主役も良いけど、
レイヤードでも楽しめるタイプなら使い勝手良さそう❣️

🩷ベビーパールも上品で憧れてたし、もしかしてありかも❣️

という事で
@gstv_official WEBサイトを検索。

決め手は、

💘長さギリギリ60cm
 (許容範囲60-70cm)
💘12cm長さ調整あり
💘パールは4mmだから引輪を間にかければさらに短くなどできる‼️

いろいろ使えないと嫌なんです😁







少し前に投稿していた
レイヤードスタイル。
まだ手元になくて
テーパーチェーンで
スタイリッシュな印象ですが、





このアコヤ真珠ステーションネックレスにすると
また変わるでしょう❣️




Y字はプレートあるから
難しいですが
またいろいろアレンジして楽しみますよ👍🏻

TPOや魅せたいイメージで
自分を変えられる
ファッションも
ジュエリーも同じ。

全身鏡を必ず見て
着用いろいろ試してみると長さのバランスや
ボリューム感なども
わかってくるよ。

「好き🤩」
で選んだジュエリーも
合わせるジュエリーで
相乗効果めちゃくちゃ出る。

普段使いのジュエリーは
ファッションやコーデ意識してね😉

⭐️⭐️⭐️

この投稿がいいなと思ったら
「いいね❤️」&「シェア」
見返したいなと思ったら
気軽に「保存」してね😊

他にもコーデや
アレンジ紹介してます!
⬇️
@ishiitamayo 

フォローよろしくお願いします❣️

ファッション&ジュエリーの
お悩みなどなど
コメント&DM気軽に送ってくださいね。

#ジュエリー 
#jewelry 
#ジュエリーコーディネート 
#ジュエリーコーデ 
#ジュエリー好き 
#ジュエリー好きと繋がりたい 
#購入品 
#ジュエリー好きさんと繋がりたい 
#イメージコンサルタント 
#k18ネックレス 
#ベビーアコヤ真珠 
#パールステーションネックレス 
#あこや真珠 
#pearl 
#pearljewelry 
#gstv 
#アラカン女子 
#アラカンコーデ 
#ジュエリーアドバイザー 
#真珠 
#真珠のネックレス 
#レイヤードスタイル 
#ジュエリーを楽しむ 
#ジュエリー大好き