こんにちは👗たまよです。
いつもご覧頂きありがとうございます。

12日GSTVオンエアできていた
ニットトップス
皆んなから可愛いと頂きました❣️
うれぴ☺️



ViCOLO🇮🇹イタリアのもの。
1968年ニットウェアからスタートしたブランド。
100%イタリア製。
トレンド意識したグラマーで、
楽しく、都会的で、革新的なデザイン、
さりげないエレガンスを表現。
幅広いシーンを意識しているそう。

私って普通の服だと
普通のおばちゃん、
いやおばあちゃんになるんです。
だから、
GSTVオンエアで衣装にもなる
一捻りなファッションを探しているので
これは一目惚れ😍

評判よく、買って良かった❣️
こんな感じです。



ただ、私は骨格診断ナチュラル
短丈トップスは難しい。
ハイウエストのボトムスも逆に太って見えちゃう。
今回はギリギリですが
ボトムスがサイズ大きめだから
手を挙げたら、
お腹が見えちゃう😱

少し前にコレ使えそうと
楽天市場で買ってたものがありました。
見せるハラマキ‼️
最近カジュアルコーデが多いせいか
トップスオンが多い。
そんな時あの丈が足りないなとか
ゆったりトップスだと
お腹あたりが肌寒かったり。








暖冬だとインナー薄着にしがちで
難しく買っていました。

うんうん合う‼️
手持ちと合わせやすい乳白色を買ってたので
たまたま白黒ボーダーがバッチリ👍🏻

他にもいろんな色があったから
買い足そうかな。
ウール混だしお腹も腰も冷えないしね😉

調べたら、他にもいろんなメーカーから出てますね。サイドスリットありも気になる❗️






来週からは冬モード
温度調整大変ですが、
オシャレを楽しみながら健康第一でいきましょう🍀

⭐️⭐️⭐️

この投稿がいいなと思ったら
「いいね❤️」&「シェア」
見返したいなと思ったら
気軽に「保存」してね😊

他にもコーデや
アレンジ紹介してます!

フォローよろしくお願いします。

ファッションやジュエリーは
身につけて完成するもの。
どんどん活用してください💎
コーデの
お悩みなどなど
コメント&メッセージ大歓迎です

#アラカンコーデ 
#アラカン 
#アラカン女子 
#還暦女子 
#見せるハラマキ 
#あったかグッズ 
#イメージコンサルタント 
#vicoloofficial 
#イタリアブランド 
#イタリアニット 
#ボーダートップス 
#見た目 
#パーソナルカラー 
#骨格ナチュラル 
#顔タイプエレガント 
#顔タイプ診断 
#大人かわいいコーデ 
#大人女子コーデ 
#50代ファッション 
#60代ファッション 
#個性を活かす 
#若見え 
#若見えコーデ