こんにちは👗たまよです。
いつもご覧頂きありがとうございます。

12月1日は毎年恒例の
友人である
グレッグ・アーウィンさんの
クリスマス🎄ディナーショー
ずっとお手伝いしています。


クラシカ表参道


グレッグさんのファンの皆さんは
とにかくゴージャス🌟
セレブや芸能人の方々など
華やかでキラキラいっぱいなんです。







て事で、今回のコーデは
サテンブラック。



以前
@zara で買っていた
サテンジレをメインにしました。

⭐️サテンジレ
胸元カシュクール
ジュエル飾りボタンがアクセント
主役になれるから、
インナーやボトムスで変化できますね。

⭐️インナーはフィットシアートップス
夏ならインナー無しでも良いのですが、
冬だし、お手伝いだし😉
ジレを生かすために、
トレンドのシアートップスにしました。
黒だし、二の腕気にならず
細く見えるでしょ👍🏻

⭐️ボトムスはワイドパンツで動きやすく。
サテン生地が良かったので、
柄物ですが、
チェーン柄だし抜け感もでて良い感じ。

お手伝いでなければ、
🩷派手色のロングスカート
✨トレンドならスパンコールボトムス
  デニム箔押しテカテカポイントなどなど…

⭐️パンプスはラメ入りで。

⭐️ヘアは華やかにしっかり巻きつつ
トップをスッキリと。

ファストファッション活かしつつ
高見えできました😉

ジュエリーのおかげでもありますが。
ジュエリーコーデは
明日アップしますね。

ジレ&トップス
@zara

ボトムス&パンプス
@annecoquine_official

いよいよ12月イベントやパーティ花盛り✨
オシャレも楽しみにしましょう❣️




⭐️⭐️⭐️

この投稿がいいなと思ったら
「いいね❤️」&「シェア」
見返したいなと思ったら
気軽に「保存」してね😊

他にもコーデや
アレンジ紹介してます!
⬇️
@ishiitamayo 

フォローよろしくお願いします。

ファッションは
身につけて完成するもの。
どんどん活用してください💎

ファッション&ジュエリーの
お悩みなどなど
コメント&メッセージ大歓迎です

#アラカン女子
#アラカンライフスタイル
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#パーティーコーデ
#イベントコーデ
#ディナーショー
#見た目コンサルタント
#60代ファッション
#60代コーデ
#アラカンコーデ
#アラフィフコーデ
#50代コーデ
#50代ファッション
#パーソナルカラー
#骨格診断
#顔タイプ診断
#オシャレコーデ
#ハンサムコーデ
#大人女子コーデ