こんにちは!
たまよです。

天草帰省の記録🙏🏻
第二弾

こんにちは!

@ishiitamayoです。


天草帰省の記録🙏🏻

第二弾




海が綺麗すぎて

残したくなりました。

天草の海を見て頂けると嬉しいです✨


海は大好き‼️

(泳げないけど)

ずっと見ていられるし、

だんだんとパワー充電してくれるみたい。

故郷だからかな。



パチンコ店は

天草市倉岳町棚底、WANIMAさん生家。



弟と甥っ子が来てくれて

良い時間を過ごせました。







夜景が少ない天草から

福岡上空は夕陽が美しすぎました。

東京の夜景にいつも圧倒されて

戻ってきたなと体感させてくれます。



#天草

#天草市倉岳町

#wanima生家

#天草市倉岳町棚底

#あまくさ

#えびすビーチ

#えびす公園

#日本一大きなえびす像

#帰省

#トラベル

#帰省の記録

#旅の記録

#熊本

#アラカンライフスタイル

#アラカン女子


海が綺麗すぎて
残したくなりました。
天草の海を見て頂けると嬉しいです✨

海は大好き‼️
(泳げないけど)
ずっと見ていられるし、
だんだんとパワー充電してくれるみたい。
故郷だからかな。

弟と甥っ子が来てくれて
良い時間を過ごせました。

夜景が少ない天草から

福岡上空は夕陽が美しすぎました。

東京の夜景にいつも圧倒されて
戻ってきたなと体感させてくれます。

#天草
#天草市倉岳町
#wanima生家
#天草市倉岳町棚底
#あまくさ
#えびすビーチ
#えびす公園
#日本一大きなえびす像
#帰省
#トラベル
#帰省の記録
#旅の記録
#熊本
#アラカンライフスタイル
#アラカン女子