こんにちは
ジュエリー大好き💎
見た目コンサルタント👗
たまよです
いつもご覧頂きありがとうございます❣️

アップ漏れで順次アップします🙇‍♀️

今日は朝一
#白髪手術 行ってきました。
2ヶ月ぶりですね。



さて今回の施術は…
前回同様
根元リタッチになりました‼️

@yusaku_redeal_1011 さんから
前回からどうでした?
聞かれたけどピンとこず。

考えてみたら、
白髪伸びた所は気になりつつも
境目がナチュラルな感じになってた…





昨年白髪染め部分が
まだまだたくさん残ってた頃は
パキッと違いがくっきり見えて
早くヘアカラーしたくなりました。

今回は実質2ヶ月空いたけど
ヘアファンデで保てたし、
ガッツリ塗らなくても
ニュアンス感が出てました。

なるほどね😉

そのおかげで
料金が激安に😍
メンバーズカードを持っていると
来店回数で特典あり‼️
今回は50%オフ👍🏻
根元リタッチだけなら3,000円しない?
ダメージへアだから
トリートメント追加して6,000円台でした。
有り難し🙏

白髪染めやめたら
良い感じになってきました👍🏻





次のブリーチまではしばらくコレかな。
改めて白髪をチェックしたら、
私の白髪は前横頭頂部に多く
後頭部は少ない…

うーむ🤔悩むな。
グレイヘアだとムラになる。

オシャレに見えるように
@yusaku_redeal_1011 
スタイリストと相談しながら
目指せ、サラジェシカパーカーへ
どうなるかしら😉
ゆっくり考えます❣️

髪色明るいおかげで
私の印象は柔らかく見えて
ファッションもイエベ寄りでもコーデしやすい。
またカジュアルスタイルも
し易くなりました。
そして、やっぱり
若々しく見せられる👍🏻

それぞれの価値観で
白髪と上手く付き合えたらいいね✨

最近
@yusaku_redeal_1011 instaで
メンズの白髪手術動画がいっぱい‼️
同世代メンズもオシャレになって欲しいです!
特に長めヘアの方は
間違いなくダンディになれるね😉

何事も楽しむ事が大事です💓

⭐️⭐️⭐️

この投稿がいいなと思ったら
「いいね❤️」&「シェア」
見返したいなと思ったら
気軽に「保存」してね😊

他にもジュエリーや
ファッションコーデ
アレンジ紹介してます!
⬇️
@ishiitamayo 

フォローよろしくお願いします。

年齢は記号だよ✨

コメントや
下のメッセージボタンから気軽に送ってね。

#ジュエリー 
#ジュエリー好き 
#垢抜けコーデ 
#ファッションコーデ 
#白髪ぼかし 
#白髪 
#白髪ぼかしハイライト 
#アラカン女子 
#アラカンライフスタイル 
#グレイヘア 
#グレイヘア移行中 
#白髪染めやめた 
#白髪染め卒業 
#白髪染めやめたい 
#redeal 
#白髪と上手く付き合う 
#ロングヘア 
#歳を重ねても綺麗でいたい 
#歳は記号 
#毎日を楽しむ 
#白髪手術 
#明るい髪色で気持ちも明るく