こんにちは
ジュエリー大好き💎
見た目コンサルタント👗
たまよです
@ishiitamayo 
いつもご覧頂きありがとうございます❣️



昨日の投稿でチラッと着けてた
イタリアチャーム
アレンジめちゃくちゃできる⁈
ジュエリーアレンジ紹介するね❣️



これもチェックしたら、
ピアスしかない。
でも断然チャームか買い👍🏻
再販してくれると思うけど
既にお持ちの方もいるでしょう。
アップするね。

@gstv_official 
イタリアジュエリー🇮🇹
@yasuokikuchi さん紹介の
No.5066255
SV/K18YG
トゥービーゴールドチャーム
“Waterfall of chains “

いつのまにかポチッてました😅
なので手にしてからも
実は使っていなくて…

これから大活躍間違いなし‼️

というのも、
愛用の幅広ピアリングにも平気で使えるし
どのオーバルに通すかで見え方変わる⁉️
チャームだから2個あるから
変幻自在✨
めちゃくちゃ優秀なんです。
SVベースだから丈夫だしね。

単なるオーバル型3つ繋がるだけ
なのに、
ネックレス使いも楽しいの❣️
中心の縄目?波形?が
さすがのセンスです👏

今回も90cmの
昔買ったイタリアチェーン使用。

でも
鏡面仕上げと縄目とシンプルだから、
一般的なマシンチェーンでも
1個使いとか調整して
いろいろ楽しめると思いますよ⭕️

チャームは日本オリジナル‼️
本当にありがたい。
@yasuokikuchi さん
那須田さん 感謝です💖

持ってるジュエリー身につけないと‼️
ぜひ試してみてね😊









⭐️⭐️⭐️

この投稿がいいなと思ったら
「いいね❤️」&「シェア」
見返したいなと思ったら
気軽に「保存」してね😊

フォローよろしくお願いします。

ジュエリーは
身につけて完成するもの。
どんどん活用してください💎

ジュエリーのお悩みなどなど
コメント&メッセージ大歓迎です❣️
気軽に送ってね。

#ジュエリー 
#ジュエリー好きな人と繋がりたい 
#ジュエリーコーディネート 
#ジュエリーコーデ
#ジュエリーアレンジ 
#jewelry 
#jewellery 
#k18 
#k18ネックレス 
#ジュエリー好き 
#オシャレコーデ 
#垢抜けコーデ 
#jewelrycordinate 
#ファッションコーデ 
#ジュエリーで笑顔に 
#ジュエリーのある暮らし 
#ジュエリーを楽しもう 
#イタリアジュエリー 
#チャーム 
#gstv 
#アラカンコーデ 
#アラフィフコーデ