こんにちは
ジュエリー大好き💎
見た目コンサルタント👗たまよです
@ishiitamayo 
いつもご覧頂きありがとうございます❣️

さて昨日16日まで
@gstv_official は
お盆スペシャル5Days

イベント最終日の衣装は
ロイヤルブルー
ながら、
オールインワンでした。
イタリア🇮🇹
#リナシメント のもの。
通販サイトwajaで
サイズ合うもの見つけて
昨年買ったような…
クローゼットにありました😅

今年は肌見せめちゃくちゃ多い。
お腹見せ、背中見せなどなど…
スタイル良ければ
年齢は関係ないかもしれないけど、
やっぱり大人は…ね。

これは💪のチラ見せ。
二の腕太くても
逆に気にならない袖仕立て。
ジャージ存在で脱ぎ着も楽チン❣️
オールインワンはこれ大事ですよね😉
1枚で決まるし楽なんです。
夏に着なきゃと選びました。

さてジュエリーは
3パターンやってみたよ。



1️⃣涼しげ白メタル
服のドレープの曲線活かしの
イタリアくるくるピアス
服のボリュームに合わせて
幅広リンクしたよ。



2️⃣イタリア🇮🇹YG合わせ
いつものボリュームピアスも良いけど
抜け感が腕出しと良い感じ
いつポチったか忘れていた
トゥービーゴールドチャーム
No.5066256




使ってみると、めちゃくちゃいい‼️
アレンジまた明日アップするね。
他も幅広アイテムリンク

3️⃣色合わせ
ロイヤルブルーの服に
大粒のプルトパ合わせ
動画はピアスがYGだから
YGメインにしたけど、
リングSVだし、
他白メタルでも良いね⭕️



ファッションに合わせて
ジュエリー選ぶと
垢抜け&オシャレ見えしちゃうよ👍🏻

お盆も過ぎて
猛暑も再スタート🌻
まだ暑い日が続きそう。
健康第一で
気分上げる
ジュエリーつけて過ごしましょうね。

💎💎💎

ジュエリーコーデ&
ファッションコーデの
疑問・質問・お悩みなど
コメント・メッセージ気軽に送ってくださいね。

⭐️⭐️⭐️

ジュエリーは
身につけて完成するもの。
どんどん活用してください💎

#ジュエリー 
#ジュエリー好きな人と繋がりたい 
#ジュエリーコーディネート 
#ジュエリーコーデ
#ジュエリーアレンジ 
#jewelry 
#jewellery 
#ピアス 
#イヤーカフ 
#リング 
#ジュエリー好き 
#オシャレコーデ 
#垢抜けコーデ 
#jewelrycordinate 
#ファッションコーデ 
#ジュエリーコーデ 
#ジュエリーのある暮らし
#イメージコンサルタント 
#調和する 
#アラカンコーデ 
#アラフィフコーデ 
#50代コーデ 
#50代ファッション