こんにちは
ジュエリー大好き💎
見た目コンサルタント👗たまよです
いつもご覧頂きありがとうございます❣️



夏のハットは
メンズライク&カジュアルが多かったので
エレガントな
キャペリンタイプ
(ツバ・ブリム広で深め何女優帽)
ゲットしました❣️



大人エレガント仕様だから
やっぱり大人なジュエリーが似合うね😉

プチからいろいろ試してみたよ。

髪の長さもあるけれで
基本となる
リンクテーマは
『長い・幅広・大人』
幅広はチェーン細くても
モチーフが幅広付きなら⭕️

足りない時には
カフやピアリングに
チャームを足してみて‼️

他のアイテムは
耳ものに合わせてコーデしてね😉

サングラス🕶️かけると
さらに女優感アップ⤴️
成り切って気分は女優で
夏休みを楽しもうね🌻

夏休みや
リゾートのお出かけって
日傘させないし荷物になる。

ハットゲットの理由は
実は日傘持ちたく無いのもあって…😆
首とか耳の紫外線対策気になるから。

これ楽天市場でクーポン使って1000円台‼️
送ってきた時も畳んであったし。
私でも被れたから大きめ。
小さくできる調整付きだよ。
色も選べて良い感じ👍🏻

明日からお盆休みの方も多いかと。
紫外線対策ながら、
まるでオシャレ目的みたいに
ジュエリーコーデ
楽しんじゃおう✨

💎💎💎

ジュエリーコーデ&
ファッションコーデの
疑問・質問・お悩みなど
コメント・メッセージ気軽に送ってくださいね。

この投稿がいいなと思ったら
「いいね❤️」&「シェア」
見返したいなと思ったら
気軽に「保存」してね😊

他にもコーデや
アレンジ紹介してます!
instagram
⬇️
@ishiitamayo 

フォローよろしくお願いします。

ジュエリーは
身につけて完成するもの。
どんどん活用してください💎

コメントや
下のメッセージボタンから気軽に送ってね。

#ジュエリー 
#ジュエリー好きな人と繋がりたい 
#ジュエリーコーディネート 
#ジュエリーコーデ
#jewelry 
#jewellery 
#ピアス 
#イヤーカフ 
#ジュエリー好き 
#オシャレコーデ 
#垢抜けコーデ 
#ファッションコーデ 
#ハットコーデ 
#女優帽 
#キャペリン 
#夏はハット 
#ハット 
#アラカンコーデ 
#アラフィフコーデ 
#夏コーデ
#大人女子コーデ 
#帽子コーデ 
#帽子好き 
#帽子好きな人と繋がりたい