親友と年女初ランチ
昨年教えて頂いた
@bistrot_lescalier さん
ご夫婦で営まれている、
野菜も多く正統派なビストロ。
食べ歩く親友を連れてきたかったんです。





ただ日程合うのがこの日で
満席だったのに、早く出られるお客様の後に入れて頂きました❣️
今回はカウンター




ランチコース2,300円。
前菜主菜選べちゃう。
パンと食後のドリンク付

全部違うのでシェアして
・鶏白レバーのムース
・パテドカンパーニュ
・本日のお魚、2種のソテー
・ラムショルダートマト煮込み















お腹いっぱいでしたが、
デザートも見逃せない。
2人で一つをシェア
パートフィロが香ばしく
中のチョコレートにキャラメルアイスかな
時間超過でバグバグ食べちゃいました❣️
ご馳走さまでした。





量はさておき
飽きない味は
毎日通えるビストロですね。
ランチもお腹いっぱいです。



予約カードも嬉しくて、
ただバタバタ帰ってしまい頂くの忘れちゃいました🙏🏻



夜もこの位のボリュームか
スープも美味しいから
前菜なしのコースできると嬉しいな。

なんてね。
奥様、大阪ご出身⁉️
シェフは千葉とか、親近感。
また来まーす❣️
ご馳走さまでした✨

#自由が丘グルメ 
#日曜ランチ 
#自由が丘ランチ 
#日曜ランチ 
#女子会ランチ 
#自由が丘ビストロ 
#アラカン女子 
#アラカンライフスタイル 
#アラカンを楽しむ 
#美味しいもの好きな人と繋がりたい 
#休日ランチ 
#ランチ 
#ランチ巡り 
#夫婦のお店