@atsushihatae 
2023年1回目💖
先週ゲットです。



予定していたプチガトーがたまたまなかった🥲
日々変わるものもあるらしいです。
迷いに迷って…この3つ。








🍰シシリー¥972-
ピスタチオ尽くし
シチリア島ブロンテ村のピスタチオを使い
クレームムース
ガナッシュ
アーモンドクリーム
生キャラメルに
ホワイトチョコレート
くっきりした層がそれぞれ厚みが違い食感変わる。
見た目だと崩れるかなと
思いきや、
ザクサクっと心地よく
口に入れてまとまる
ムースとねっとり生キャラメル…
酸味ないのにしつこくない。
素晴らしいです😍








🍰ルミエール¥648-
フロマージュブランとクリームチーズムース
赤いフルーツ入りの
飲める感じの
めちゃくちゃ
優しいチーズケーキ😊










🍰和栗のモンブラン¥972-
自家製栗のペーストを使ったモンブラン
生クリームは甘さ控えめ
中にもペーストを閉じ込め
しっとりした軽めのバターケーキを忍ばせて
土台はメレンゲ。
これ持ち帰ったら倒れてしまっていました😭
写メバランス悪くシェフに申し訳ない🙏🏻
本当にごめんなさい。
お味は…
めちゃくちゃ私好み🥰
最高です💖

職人技が大好きなので
細やかなこだわりが感動させてくれる。
美しさと見た目だけではわからないハーモニー
好みでないケーキも
@atsushihatae なら期待できそう❣️
という事で、好みではなく
全ケーキ制覇しようと
決めました。
期間限定タルトタタン、
飽きちゃう自分がいて辞めましたがきっと美味しそう!

徒歩圏内ですしね😉
口福&ご褒美になるよう
仕事も頑張るぞ🔥

パンもまた美味。
アップします。

#ケーキ #プチガトー #アツシハタエ #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ巡り #スイーツ女子 #美味しいもの巡り #美味しいスイーツ #アラカンライフスタイル #高輪台グルメ #ケーキ大好き #スイーツ #気分が上がる #幸せのケーキ