@bricolage_bread_and_company 
パン屋さんの
ガレットデロワです。





どこもホール販売が多くて
1台購入はなかなか手が出ない。
ただ香りや風味はやっぱりホールなんですよね。

カットもの無いかなと
@roppongihillsofficial の
ブリコラいくと
大小あり。
こちら小サイズ
約14cm ¥2,000-
フェーブはいろんなモチーフがあって1個選べる。
ミニカー🚙可愛かったけど
ケーキ🧁にしました。

@bricolage_bread_and_company は国産素材使用。
表面模様は月桂樹ですね。



見るからにバターたっぷり
焼きも強め
全粒粉を使っているそうでバリバリで香ばしい‼️
クレームダマンドも
皮付きアーモンド粉ですね。
香ばしいアーモンドとバターを味わえます。













@bricolage_bread_and_company 
Instagramによると
フェーブの代わりにアーモンド一粒入っているとか
昨日、今日と2カット頂きましたがまだ無いぞ⁉️
でも1個目は王冠👑被って頂きました👍🏻

1月中しか楽しめないお菓子
カットでの販売しているお店もあります。
パイやアーモンド好きな方はぜひいろいろ試してみてくださいね。
私も大好きな組み合わせ
カットもの出会ったら試しますよ😋


#ガレットデロワ 
#ガレットデロワ2023 
#パン屋さんのガレットデロワ 
#ブリコラージュブレッド 
#六本木スイーツ 
#スイーツ 
#スイーツ好きな人と繋がりたい 
#アラカン女子 
#アラカンライフスタイル 
#洋菓子