2022年〆のスイーツ
@atsushihatae 
やっと伺いました❣️
高輪台駅近、はい近い。





今年は
@haruka_komagata さんに
たくさんのスイーツを教えて貰い
スイーツ巡りの火🔥が復活😍
個性溢れるお店の味を好みでセレクトできたり、至福のスイーツ達に出会えました。

アップできていないものもたくさんあるので、
ボチボチアップしますね。

さて
@atsushihatae 
年内に何とか行きたいと思っていて👍🏻
@equilibre_tokyo より近い。
通った事あったのに、
気づかなかった…
3年前にできたらしい。



迷いに迷って3点セレクト
抜群の美しさ











まずは本日のお菓子
タルトフリュイ1,200円
(フルーツタルトの事)
クリスマス用に🍓を仕入れたからできたそう。
生クリームはあえて酸味を加えてあるとの事。
タルト生地に少量のカスタード、🍓🫐生クリームが
独立する事なく絶妙に調和する、感動の味。
凄いです。







箱や袋もこだわりあり。
お店も素敵。
他のケーキなども次投稿します。

#スイーツ 
#スイーツ好きな人と繋がりたい 
#スイーツ巡り 
#スイーツ大好き
#高輪ケーキ 
#atushihatae 
#アツシハタエ 
#アツシハタエ高輪店 
#タルトフリュイ 
#本日のお菓子 
#アラカンライフスタイル 
#アラカン女子