栗🌰マロンスイーツ
@robuchon_tokyo_breadsweets の
マロンとカシスのクロワッサン🥐
¥540or520-







季節ごとにかわる
スイーツクロワッサン
🌰はどうなる?

上のクレームダマンドにもマロンペースト入ってる❣️
半分の🌰の位置も可愛い。










中は美しい層の中から
マロングラッセ?が
マロンクリームのクッションの上にのり
アルカイックスマイルみたいに微笑んで…
カシスはヘアアクセか
ワンポイントジュエリーみたいな
無いとダメな組み合わせ😍

バターの風味と層の軽さと香ばしさに
マロンが良い感じ🥰
これご褒美リピしたいわ😋

このシリーズは
まさにリッチなお作りで
時々私の口には
濃厚すぎたり、
甘過ぎたりあるのですが
これは間違いなく大好きな感じ。
🥐も🌰も楽しめるパン

秋の味覚、
10月になるとハロウィン🎃に変わるのかな…
なんとか🌰続いてほしい。

リッチな幸せご馳走さまでした🥰

@robuchon_tokyo_breadsweets 
もちろん他のパンも美味間違いない味
あきないのはバケット🥖サンド。
ハム、チーズとアクセントの組み合わせはテッパンです。

三連休最終日
やっと晴れそうで
お洗濯やってます!

皆さま楽しんでくださいね。

今夜も
@gstv_official 
ジュエリーナビゲーションです💎
よろしくお願いします。

#スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #至福のひととき #秋の味覚 #ご馳走様でした #おやつ #アラカン女子 #アラカンライフスタイル #50代ライフスタイル #美味しいものが好き  #口福 #モンブラン #栗スイーツ #🌰 #栗 #マロンスイーツ #クロワッサン #マロンクロワッサン #ロブション #ロブションのパン #ご褒美スイーツ #パン好きな人と繋がりたい #パン好き #パンレポ #栗パン #カロリーは気にしない #好みの味