ご心配おかけしました🙇‍♀️
顔面から転んだ件。
本日病院に行き、
念の為CT検査もし、
全く問題なしとのこと。
お騒がせしました🙏🏻
やっぱりほっとしますね。





転んで4日目、
どの科を受診すればよいか分からず、
受付でも何が気になるかを聞かれて
「脳!」と答えて
脳神経外科へ。
優しい看護師さんに感動。
先生も丁寧で
恥ずかしいかぎり🫣
CTも希望だったので
せっかくなので撮りました。
検査技師さん若い女子で
なんだか嬉しかったですね。


病院とはご縁薄くて。
今回の病院は何度かきていますが、数年毎。
プラス料金必要でした。
しかし来年還暦
かかりつけ医って必要なのかな…なんて思ったり。

とりあえず、
脳も年齢並みで良い方らしい👍🏻
ただし、
中高年以上は1〜2ヶ月経過後に
起こる可能性あるそうなので
10月以降意識してくださいとの事。
了解です!



バタバタしていて
病院は後回しで良いかなと思っていたのでした。
週末2年半ぶりに実家に帰るので安心です😊

皆さま本当にありがとうございました💖

帰路にある
@kijinomiya 
御礼のおまいりしました。
感謝です!




しとしと雨模様。
不安定な気候は
体調も不安定になりやすい。
健康第一で過ごしましょう🍀

#病院行きました #ありがとうございました #転んだ #東京高輪病院 #高輪 #かかりつけ医 #病院選び #アラカンライフスタイル #アラカン女子