無くした!
と思っていたピアスが
見つかりました❣️
ペアになったよ。



お気に入りで出番多い
あこや真珠のピアス。
半年ほど前に
片方見当たらず🥲
外出先で無くしたと思い
やっぱりもう片方作ろうと
メーカーさんに
確認していました。

それが、
今日片付けていたら
こんなところに⁉️
という所にいました。
嬉しい😆





そして
最近フリーバングルも
見当たらないなと思ってて。
撮影するので
よく持ち歩くのですが、
定位置にない。
まさか無くすことはないはずと思っていたら、
これも思いかけない所に
引っかかっていました😅

とにかく良かった❣️

まだ見つかっていない
ジュエリーが3つほどあり。
2つはテレビの重ね付けでよく使っていた
ブラウンダイヤのパヴェリング。
持ち帰りお掃除してから見当たらない😅
ただ大物が…
お守りがわりに持ち歩いていたのがまずかったかな。

しかし!
出てくる事を信じています。
祈るばかり…。

このところダッシュし続けて片付けできずにいました。
今日は一部片付けて、
ジュエリーが出てきました。
整理整頓大事!
頭もクリアーになりますね。





あこや真珠のピアスは
このワンピースに合わせたかったんです。
むふふ…
思いかけず、
ラッキーデー👍🏻



さて今夜は
@gstv_official 
#ジュエリーナビゲーション 
20時から
@akira_oomatsu さんと
23時から
@matsumoto.maii さんと
オンエアです💎

よろしくお願いします。

#ジュエリー #ジュエリー好きな人と繋がりたい #ピアス #ピアス女子 #真珠ピアス #あこや真珠 #真珠 #pearl #スタイリッシュ #大人コーデ #アラカン #アラカン女子 #アラカンライフスタイル #50代 #50代コーデ #50代女性 #50代ライフスタイル #片付け #整理整頓 #整理整頓苦手 #無くしたピアス発見