8月26日
@kaotype_official 
5周年記念パーティー
行ってきました。



2019年4月
キャンセル待ちで受講してから
メイクまでも…

ファッションや
メイクの似合うが
@kaotype_official のおかげでストンと腑に落ち
また楽しくなりました❣️

面白い‼️と感じだった日を思い出し、気分新たに❣️
岡田実子代表
@kaotype もさらに素敵に輝かれていました✨







イベントも学びが盛り沢山!さすがです。

イベント後、お会いしたかった
@hitomi.3method 先生❣️
お写真頂きました!



メイクを教えて頂きました。
お若くて可愛い雰囲気なのに、とても客観的で筋が通った揺るぎない所など、
大好きな先生です!



まさかまさかで
一緒にメイクを学んだ
@atuko0115 さんだ!
さらにお綺麗になって
素敵✨



そして、
以前サロンをお借りした
@iwasaki.ikuko さん
認定講師で大活躍なさっています。

数年ぶりなのに
皆さんさらにさらに
輝いて✨さすがです。



たまたまお隣同士になった
@__mm.meno さん
娘といえるお年頃。
目がキラキラでした。

アラカンだから
頑張らないとね😉
パワー頂きました!

参加者にはクリアファイルがお土産にラッキー✨

やっぱりリアルな交流は違うなと実感しました。

ちなみに私のパーティーコーデは
スマートカジュアルと
顔タイプエレガントスタイル
頑張りましたよ!




#アラカン女子 #アラカンライフスタイル #50代 #50代女子 #50代女性 #50代ライフスタイル #60代 #60代ファッション #顔タイプ #顔タイプ診断 #顔タイプメイク #顔タイプメイクアドバイザー #パーティーコーデ #イメージコンサルタント #見た目が変われば心も変わる