ゆぬ白髪手術行ってきました。
@redeal_hair 
2号店opeスタイリストの
@yusaku_redeal_1011 さん
担当して頂きました。
大宮このために伺いました😉




私の白髪は場所によって割合が違う。
グレーヘアに憧れつつも
老けるのは嫌だし、
黒染めを続けているので
ブリーチもオレンジになって美しくない。
冬に諦めていましたが、
初夏に
@ryousuke_redeal_1113 さんから
偶然お声かけ頂き
#白髪手術 を知りました。

迷いつつも
やってみないとわからない!
チャレンジしました。

白髪を目立たせないなら
ハイライトなんですが、
変化をみたいし
できれば
ホワイトベージュか
ミルクティー系で
バレイヤージュしたいな。

でもこれまで繰り返した黒染めでどの程度色が抜けるかはやってみてからに。


まずはブリーチ

奥が木村侑策さんです。

22歳、頑張ってる!

アルミホイル半端ない。

トップはバレイヤージュだから。

ハイライトはもっとたくさんかも。



熱は当てない。

代わりに体温を利用して待つ。

アルミホイルで巻いた髪を折れないように

クッションはさんでまとめて。

さらにラップがすごい⁉️

昔のストレートパーマを思い出す重み。


ティアラみたいと言われたような…

私はすぐに「富士山🗻」みたいと言っちゃった。😅

もとい!花嫁さんのウエディングベールだわ👰


さてさていかが?




おお!

なかなか悪くない色抜け。

最近染めたところは抜けづらいそうですが

なんとか合格。



次は馴染ませ用のカラーリング。

この前にかなり細かくカラー剤を変えつつ

丁寧に塗られてました。

すごいです。


全くしみないし、こちらは待つだけ。

さてさて…


できたよ‼️

NICE👍🏻さすがです。

素敵に仕上がりました💖



待ちが長い分、
若いスタッフさん達の
頑張る姿も素敵!
いろいろ教えて頂いたり、
コロナ禍でも
チャレンジし続けた
店長さんのお話なども
刺激頂きました。
白髪の悩みを気づいてもらい本当に感謝です❣️
あっという間の3時間半。
素敵に仕上がりで
大満足です。
ありがとうございました💖





バレイヤージュなので
生え際はそのまま。
アレンジで変化がつけられて楽しめそう❣️
2ヶ月後あたりに
少し中にハイライト入れようかな…
楽しみが増えました。

白髪も人それぞれ。
これも個性の一つになれるようにすればいい。
オシャレに変化したいな。
素敵な時代になりました。


今回お邪魔したコチラ⬆️


REDEAL ope 大宮


本店もすぐ近く、こちらは2号店みたい。

予約が取りやすいのはこちらかな。

優しい子ども達(年齢的)で応援したくなる😉


白髪染めに疲れた方は

ぜひチャレンジしましょ!

長い付き合いの白髪も変化させて楽しみましょう💖






初上陸の大宮!
楽しそうなエリア。
次回ここも楽しみます😉

#垢抜ける方法 #アラカンライフスタイル #垢抜け #オシャレ #オシャレコーデ #アラフィフ #アラカン #45歳 #50代 #40代 #60代 #見た目コンサルタント #若見え #若々しく #毎日笑顔 #見た目が変われば心も変わる #白髪ぼかし #バレイヤージュ #白髪をオシャレに #白髪手術 #ハイライト #白髪をぼかすハイライト #アラカン女子と繋がりたい #白髪染めやめた #白髪を活かす #白髪染めやめた #白髪染めやめたい