8月16日
@gstv_official 
お盆スペシャル4DAYSも
最終日。
8時オンエア終わり
いつもは六本木仕事ですが
珍しく時間があったので
@tyhfan でモーニングしちゃいました❣️










船上テラス初体験。
まだ気温もましで
風もそれなりにあって…
見晴らし良くて気持ちいい❣️
海の側はそれだけで解放感がありますね。
波間がなぜか時間もゆっくりに感じる。

最近バタバタだったので
気分転換したくて。
ベーコンエッグが食べたくて。
ズッキーニとチーズのフォカッチャとアイスコーヒーをチョイス。
コーヒー酸味強し、
次はラテが紅茶かな。
グリーンサラダは飛びそうで☺️

後できた美女3人は
パンケーキモーニングなどわいわい楽しんでいらして関西弁で心地良い。
サラダの野菜はやっぱり飛びそうでした。
雀が二羽あちこち歩いて留まったり。
常連みたい。





空と海は頭を空っぽにしてくれる。
ふとみると雀が私のテーブルへ。
お腹空いてるのかな?
バン屑ないしとよそ見したら、
スクランブルエッグ🥚を
啄んで⁉️
満足気にお礼の鳴き声?を残し飛び立ちました。

カルガモかしら?
泳ぎの練習してるかも?




雀しばらく居なくなっていたのに。
食べ終わったころまた来て
観察してました😅



毎日きているのでしょう。
暑いならオープンですが
船の中のソファ席あり。

店内はPCをもちお仕事モードの方が多いですが、
船上はのんびりされている方が多い。

8時からモーニング。
店内のパンとかでも利用できますよ。
ブランチですが
お腹いっぱい❣️
ご馳走さまでした😋
また来まーす☕️

腹ごなしに品川駅まで歩く事に。
今日までお休みの会社など多いみたいで人通りは少なめかも。






ちょっとした時間の
モードチェンジは
大切ですね。
お休み気分頂きました❗️

明日から街はいつも通りかな。

京都の五山送り火も
雨で少し遅れたようですが
無事点火。
夏も終盤へ。

8月も折り返し
またまだ残暑厳しいですが なんとか乗り切りましょう🍀

ちなみに朝の天王洲湾岸はこんな感じ。








#アラカンライフスタイル #50代女性 #休日の過ごし方 #モーニングカフェ #モーニング巡り #テラスで朝食 #船上 #海が見えるカフェ #海が好き #天王洲アイル #天王洲アイルカフェ #tyハーバー #tyharbor #ブランチ #お盆休み #気分転換 #海が見えるカフェ #50代ライフスタイル #50代女性 #gstv #通販ゲスト #テレビショッピング #今日もありがとうございました