差し入れ頂きました!
@benzaiten.daifuku 
フルーツ大福🍍



今フルーツサンドに始まり、フルーツ大福も流行っていますよね。
餡子は好きなんですが
どちらかというと
洋菓子派。
以前求肥に巻いたマスカットとか頂いた事ありましたがそれぞれ別に食べたかった…🥲

さて、今回初体験⁉️
差し入れなので
お仕事合間のおやつ時間。



マスカットと
パイナップル🍍?
糸が入ってる。
(糸で切るの2回目かな。10年ほど前熊本のケーキ屋さんのチーズケーキを切るのに糸が入ってました)

とりあえずおやつには
マスカット1個パクリ❗️
美味ーい😍
薄い大福生地と白餡も邪魔しない。
マスカットも吟味されてる👍🏻



て事で残りは帰宅してから。
やっぱり糸切りやらなくっちゃ!



しかし、マスカットは皮が硬いから…
やっぱり糸では私はダメでした😅
ナイフでカット!
断面が素晴らしい😍
白餡が絶妙なバランスです。





さて🍍
大きな塊!水分多いはず。
常温でもちあるいたので
皮が柔らかくなってしまいました🙏🏻



スーッと切れました!
パイナップル🍍は繊維があるのでそれに沿った感じ。
フルーツ大きい分か
白餡、餅生地ちょい厚め
半分を頬張ると
パイナップルの果汁が
ジュワーーーと広がる❣️
幸せ🥰
パイナップルは酸味もあってフレッシュ感が半端ない💖
白餡・餅生地も絶妙です👍🏻

フルーツだけだと
物足りない時
これは満足感高まります。
こだわりの手土産に
ご褒美スイーツに最高‼️
お値段はフルーツによりかなり違いますが
白桃、無花果食べたいな…



@benzaiten.daifuku は
愛知県のお店ですが、
都内にも
@ginzasix_official や
@tokyufoodshow 
などにもあるみたい。
今度行ってみましょう!


ありますが、賞味期限2日なんですよね。

新しい味の発見させて頂きました。感謝です💖
食の連鎖楽しいです。

さて8月5日金曜日は
@gstv_official 
ジュエリーナビゲーション
MCは
16:00~
@matsumoto.maii さん
19:00~
@k0n0_me さんです。
良かったら
ご覧くださいませませ💎

見た目コンサルタント
instagramsアカウント
@happy_ystyle も
よろしくお願いします‼️
順次情報更新中です。
フォローぜひぜひ🙇‍♀️


昨日の六本木ヒルズ⬇️

不安定なお天気でしたが過ごしやすい気温でした。








#スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #フルーツ #フルーツ大福 #フルーツ大福弁才天 #果物 #ご褒美スイーツ #差し入れ #幸せな時間 #パイナップル #マスカット 
#アラカン女子 #アラカンライフスタイル #50代 #50代女子 #50代女性 #50代ライフスタイル 
#通販 #ジュエリー #ジュエリー通販 #ジュエリー好きな人と繋がりたい #ジュエリー大好き #jewelry #アラカン #gstv #テレビショッピング #通販 #通販ゲスト