@zara 
サマーセール購入のジュエリーコーデ第三弾!



真珠や色石も
合わせてみました!

麻っぽいトップスには
バロックパールが似合う。






まずは
@gstv_official おなじみの
平野さんの有核淡水バロックパールネックレス!
存在感バッチリ
トップスとも合いますね。
チャームとコーデしました。
片方だけね。
大きいパールなので両耳は重く見える。
夏、カジュアルモード
トレンドなら片方着けが
オススメです。
リングなども幅広。
もちろんイタリアジュエリーとも合いますが、
手首はあこや白バロックネックレスを2連でブレスにしました(38cm仕立てなので長過ぎず使えます)
なので地金をガッツリ見せるのではなく
細かなパヴェリングで
パールの艶感と同調させる。






この有核淡水チャームは
こんな使い方もできますよ。
重さがあるのと
シャツ衿インなので
オメガ通しがオシャレです。

パールのチャームは
ペントップにできたり
本当に使えますよ👍🏻




さて、黒蝶真珠コーデ❗️
めっちゃ大人マダムになりました☺️
ネックレスとアメリカンピアス、珠の大きさが程よいのでこれは両耳OK。
長さをアシンメトリーにして抜け感を出すとカジュアル感出て良い感じです。
うん、サバサバな私が
ちょっとだけ妖艶な色っぽさ出てませんか?
顎上げたくなりました☺️
他のアイテムは
やはり白メタルかな。
キラキラ石がないので
ピンキーにカメオリングにしました。

同じ真珠なのに
ガラッと変わりますね。

持ってないですが、
白金マルチやゴールデンパールなら
イタリアジュエリーと合わせたいですね✨



さて、ガラリと変えて⁉️
レッドスピネル合わせてみました。
ブルーにレッドカラーを試したくて…悪くない。
でもIラインのペンダントだとちょっと物足りないかな…









レッドスピネルネック足すと締まりました。
大きくないけど
パワーある差し色。
ビビットカラートップスに
ビビットカラーのポイント
反対色ですが、
ジュエリーなら合わせられる。色よりデザインですね。
もしスピネルジュエリーが
フラワーモチーフなら
合わせないかな。
でもさりげなく入れるのはあり。ですよ😉



ところで、
ルビーとスピネルの
赤色の違いが
太陽光だとわかりやすいですね。

同じ洋服でも
ジュエリー時代で
イメージ変わりますね😉

ジュエリーは
身につけて完成します。
お手持ちのジュエリーも
どんどん身につけて
大人女子のオシャレコーデに加えていきましょう!




No Life No Jewelry💎

#今日のコーデ #ジュエリー #ジュエリーコーディネート #ジュエリーコーデ #ジュエリー大好き #ジュエリー好き #ジュエリー好きな人と繋がりたい #jewelry #jewellery #真珠 #pearl #アラカン女子 #アラカンコーデ #50代コーデ #50代女子 #50代ファッション #50代ライフスタイル #50代女性 #ライフスタイル #サスティナブルファッション #gstv #ジュエリーアドバイザー #パール #通販 #大人女子 #顔タイプ診断 #骨格診断 #気分が上がる #nolifenojewelry #バロックパール