@inspire_fitness_ichigaya 
パーソナルトレーニング行ってきました!







寝違えで首左が微妙…
朝からの雨も強くなり
溜まった疲れもあって
ダル重な体。

首に負荷をかけないように
@coro_moca さん
調整しながらやっていただきました!

ダル重な体が
筋トレで疲れるのに
気分爽快‼️
運動って本当に大切ですね。
トレーニングした方が
間違いなく調子良し⭕️
本当に有難いです。

暴食モードがやっと切り替わってきました。
胃がもたれるのに食べてました。
朝のスムージーのお陰かな。
満腹感をちゃんと自覚して
量が調整できる感じ。







といいつつ
@factory_tokyo さんの
ペーグルにハマってゲットしちゃいました😅

私はパン好きなのに
ベーグルは重たいので苦手でした。
でもここはふわもち系❣️
プレーンは
半分にしたて間に野菜やサーモンにクリームチーズをたっぷりサンドでお弁当にしたり。
チョコベーグルはつい食べ過ぎそうでやばいのですが、
カットして少しずつ。
残りは冷凍したり工夫しています。

完璧なダイエットはもちろん一気に体は変われる。 でも私は甘いものや美味しいものが大好きだから、
長続きしないのですよね。
ご飯や麺やパンをたくさん食べ出すモードになると
暴食のサイン。
普段はおかずが主食ですね。

考えてみると暴食してる時は美味しさを感じるよりアただ食べたいだけでした。

美味しいと感じながら食べて、リバウンドなど避けるためにもマイペース&適度も大事⁉️なんてね😉




花屋さんのほおずきもツヤツヤ


昨日が暑すぎだったから
雨で花が生き返ってる?

帰路で
@hananohi_ ラストに
薔薇をゲット
お店はオレンジカラーメインですが、
私は青みピンクを。
ふとダリア?と思ったら
菊でした。
アスターというと違う可愛く見えますね😉







さて、今日明日はお籠り作業満載。
頑張ります!

#アラカン #アラカン女子 #アラカンライフスタイル #50代 #50代女子 #50代ライフスタイル #パーソナルトレーニング #フィットネス #フィットネスジム #パン #パン活 #ベーグル #市ヶ谷 #花が好き #花のある暮らし #花を飾ろう #生活を楽しむ #筋肉は裏切らない #筋肉は最高のファッション #健康第一 #心と体 #まだまだ人生は長い #マイペース